「あの夜、彼はやたら上機嫌でした。若い女性たちから『キッシーの息子だよ』と持ち上げられると、杯を重ねていき——」

 小誌にこう証言するのは、岸田文雄首相の長男、翔太郎秘書官(32)の飲み仲間だ。

翔太郎氏が政務担当の首相秘書官という要職に就いたのは、昨年10月4日。政治経験が無い長男の起用に、後継者に据えることを念頭に置いた“箔付け人事”との非難が集まった。

「更に1月下旬には『週刊新潮』が、翔太郎氏が海外で公用車を使用して世界遺産を観光したり、閣僚へ土産を購入していた疑惑を報道。首相は『民主党も秘書官が土産を買っていた』と周囲に不満をコボしていますが、野党からは『公私混同』と批判の声が上がり、国会でも追及を受けています」(政治部記者)

“秘書官問題”が続く岸田首相

 後援会の相談役で、首相の後見人とも呼ばれる林正夫・元広島県議会議長によれば、翔太郎氏は2月初旬、地元で開かれた後援会の幹部会に顔を出したという。

「淡々とした様子で『私の問題で皆様にご心配をおかけしています。写真は撮りましたが、切符を買って中に入ったり、観光はしていません』と説明していました」(林氏)

週刊文春電子版
2023/02/08
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5142

岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」

  1. 2 YWQMDg1S0
    「翔くん、初めてのお使い」

    が終わったと思ったら、成長が早いな

    筆おろしかよ。岸田ノートに記念に書かないとダメだな。
  2. 3 rbYe/D+g0
    パパ活?
  3. 4 /r89i0+F0
    これからの時代、国民側にも変化と考える力が必要
    先進国フランス人の気持ちになって考えようぜ
  4. 5 x3pR94/L0
    ハニトラにひっかかりそう
  5. 7 g4D65u5E0
    >>2
    筆おろしが女子大生とは!
    裏山死刑!
  6. 8 oge/JAis0
    辞任しろ今すぐ!
  7. 9 iiWDMLMb0
    ってかタイトルって事実なん?

    ガセやったら名誉毀損やな。
  8. 10 9kq/bcee0
    独身なんやからええやん
  9. 11 D2jMKGpS0
    岸田はいい加減息子を自衛隊に入隊さしせて海外派兵しろよ
  10. 12 i3S+oOg70
    女子大生の名前
    https://profile.ameba.jp/ameba/uozumi-kiyohiko/
    終わった・・・
  11. 13 pCH+acmL0
    >>9
    間違いだったら名誉毀損で負けるだけだから、ウラを取ってあるんだろう
  12. 14 nzFjvlzs0
    首相の息子で秘書がラブホとか、ユルユル過ぎない?
  13. 15 VDyDmra+0
    >>14
    公務ではなくプライベートです!
  14. 16 GTx+tnC/0
    本能のままに生きとるな
    ボンボンってこんなものなのか
  15. 17 RdARbiFy0
    この腰の軽さとか下半身の緩さは国を滅ぼすぞ
    早く総選挙やれよ岸田よー
  16. 18 YWQMDg1S0
    >>14
    おい、木原の悪口はそこまでにしろ。
  17. 19 eiuC6rMt0
    >>1
    ありがとう自民党
    ありがとう統一教会
    ありがとう岸田総理
  18. 20 eiuC6rMt0
    高級ラブホテルも経費ですか…
  19. 22 g87VcbgY0
    へ~、ヤルな秘書官羨ましい
  20. 25 MlDXMRuo0
    梅毒になったら面白いからもうすこしこのままにしとこうよ
  21. 26 pkmvySPz0
    >>5
    すでに
  22. 27 eqr6CV1m0
    これは何の問題?
  23. 28 sbw+bRjK0
    ポツダム宣言受諾時の首相鈴木貫太郎も長男を秘書官にしてたんだよな
    とても同列には.....
  24. 31 JrofChsP0
    これは違うんじゃ、少子化対策の調査なんじゃ…
  25. 33 iiWDMLMb0
    >>13
    なんと!

    楽しみだ!
  26. 34 KfEy1w2b0
    女子大生の方が計算して狙ってて
    来月あたり出来婚したりして
  27. 35 jiigVfQ+0
    >>7
    物産にいたから死ぬほどやってるよ
  28. 36 J158FagG0
    >>9
    今までのやり方だとちゃんと裏を取った上で否定したら出してくるんじゃないかな、さらにもう一つくらいネタ持ってそう
  29. 37 GxojGY2R0
    岸田は早く息子切れよ
    切れないなら首相やめろ
    簡単に情報漏らすやなんやらで素行が悪すぎる
  30. 38 Wp5uKhC80
    何か問題でも?
  31. 39 mU75Ke4/0
    20歳以上なら何も問題無いが、これが未成年、未成年飲酒だと数え役満
  32. 41 Xg5HEXHP0
    ハニトラに何も考えずにひっかかりまくりwwwwこいつの存在だけで自民を政権から降ろす理由として十分だろwwwwwwww
  33. 42 Kjw7XGw+0
    勿論撮影されたんだろうな
    翔太郎は仕事熱心だと今日の国会で岸田総理が答弁していた
    ウソだったら偽証罪でタイーホだぞ
  34. 44 milNymT70
    32歳なんだろ?
    だったら許容範囲
    しかし遊びたい盛りなのに秘書官にするのはおかしい
  35. 45 Uer/pIEY0
    みんなの税金で給料が払われてんだなあ
  36. 46 JAWzr0Qz0
    子供を貧困化させて買春させる安定の自民党
  37. 47 5+pf7u0l0
    >>44
    遊ぶんだったら20代の会社員時代にすればよかったのに
    30過ぎて秘書官にもなったんだからもう少し身を慎むべき
  38. 48 muffINc/0
    小泉進次郎がマシに見えるバカ息子っぷり
  39. 49 Sl2/SVc20
    女アナ急死も探れよ
  40. 50 NCL5kZZz0
    岸田翔太郎「異次元の少子化対策してますwww」
  41. 52 k3W9OMXf0
    >>48
    それはない
  42. 53 TP6ADppc0
    早朝4時とか、夜間作業してたら一番眠たい時間帯やわ。
  43. 54 k3W9OMXf0
    男子大学生ならよかったかも
    マイノリティー的には
  44. 55 aQF9r9Xz0
    ここまででクズ男のイメージしかない
  45. 56 Aot75eSm0
    未婚なら不倫ではないからまあセーフだけど危なっかしい
    身を引き締めないと足元をすくわれるよ
  46. 57 ALVPPvgN0
    >>5
    すでにフジテレビの女子アナに引っかかった。
  47. 58 xPJXeG430
    ちゃんと部屋に入る前にマジックミラーとか盗聴機とかSPに調べさせたのか?ホテル入るまで尾行されるとか笑えるなぁ
  48. 59 g4D65u5E0
    >>58
    マジックミラーwww
    秘書官のセックル動画流出キボンヌ
  49. 60 seCGirEH0
    すみません,女子大生とラブホでセックスするのの何が悪いんですか?w
  50. 62 A6WXOSTH0
    >>7
    女子大生(30代)
  51. 63 sUIigcAu0
    オレ、モテモテ!
  52. 64 8JFJVQvJ0
    別に独身なら良くね?
    文春砲ショボいのも結構あるよな
  53. 65 sUIigcAu0
    本命の彼女いないんか?
  54. 67 8JFJVQvJ0
    文春は編集長がしばき隊と仲良しなんだっけ?
    そのせいか知らんけど政権批判系記事はショボいのも結構紛れてるよね
  55. 68 oSCTqmpv0
    完全に党内リークか何ならただの噂話かも
    文春は訴えないとみてるから書きたい放題
  56. 69 OwfEOSkU0
    メシウマ案件
    岸田破滅大成功で大々的に祝杯をあげよう!!!
  57. 70 btGp8jaR0
    これはなんの問題もない。
  58. 71 zDWFdbzd0
    この息子色々やらかすなぁw
  59. 73 GLqi0bID0
    これが親ガチャってやつだよ
    言わせんな恥ずかしい
  60. 74 hSkXz0pt0
    子供ガチャ失敗か
  61. 75 wSaQukjp0
    憲法 第二十四条

    婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を
    有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。

    ▼同性愛者を【両性】ということはできない。

    それでは みなさん ご一緒に

    あめふり
    https://www.youtube.com/watch?v=O6xq62tP9HY

    憲法 無っ視 無っ視 泉・志位
    同性婚を 主張をして アホかいな
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン
  62. 76 wSaQukjp0
    【極左・共産党は、日本の破壊活動はやめろ】

    東京新聞 2月7日の記事

    >G7で唯一夫婦別姓認めず

    (1)G7に従え
    =日本の主権の放棄
    =売国奴

    東京新聞は売国奴だ。日本から出て行け。

    (2)日本では夫婦いずれの姓を名乗るかの自由が保障されている。夫婦で決すべきことに国家権力が介入することは【自由権・日本国憲法】のもと許されない。「選択的夫婦別姓=国民は夫婦別姓にしなさい by 国家」
  63. 77 wSaQukjp0
    (3)そもそもほとんどの国民は夫婦別姓など『考えもしない』火のないところに煙をたてるな。

    (4)夫婦別姓は日本の法体系や法秩序を根底から破壊する。共産党は日本の破壊活動はやめろ。

    (5)東京新聞は、社会主義国家建設のための空論のデマによる扇動はやめろ。社会主義の行き着く先は自由のない暗黒国家だ。
  64. 78 wSaQukjp0
    読売新聞 2月8日の記事

    >『大声あり』でも公園収容100%に 音楽業界団体が指針

    >政府による感染対策として続いていた大規模イベントの収容人数が、
     先月27日に撤廃されたことを受けたもの

    現状、東京都の新規感染者数は5千人前後だ。
    安倍が最初の緊急事態宣言を出したときの新規感染者数は100人前後だ。
    コロナ感染は収束していない。

    ▼イベントの人数制限や声だし禁止が無意味・無効果であることの自白だ。
     恥知らずどもが。
  65. 80 wSaQukjp0
    【刑法223条 強要罪】

    >意思決定の自由を脅かし身体活動の自由を侵害する罪。
     本罪が成立するためには、相手方またはその親族の
     生命・身体・自由・名誉・財産に対して害を加える旨を告知して
     脅迫し、または暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、
     または権利の行使を妨害することが必要である(刑法223条)。
     本罪が暴行罪(同法208条)や脅迫罪(同法222条)と異なるのは、
     暴行・脅迫によって相手方になんらかの作為または不作為を
     余儀なくさせる点にある。判例によれば、「義務のないことを行わせる」
     とは、たとえば、水入りバケツなどを長時間持たせたり、
     謝罪文を書かせる場合がこれにあたり、また「権利の行使を妨害する」
     とは、告訴権の行使を思いとどまらせる場合などである。
  66. 82 wSaQukjp0
    それでは みなさん ご一緒に

    うさぎとかめ
    https://www.youtube.com/watch?v=n_cip1IEejU

    憲法 無っ視 無っ視 与野党があ(NHKと新聞テレビ)
    天皇陛下(=国民)をコケにしてえ
    人権尊重 知らねえしい
    どうして そんなに 馬鹿なのかあ
  67. 83 wSaQukjp0
    戦争をこよなく愛する

     自民党 茂木敏充
     自民党 高市早苗 と
     自民党 小野寺五典 と
     読売新聞 渡辺恒雄 による

     【逆賊の歌】を

     「平和をこよなく愛する日本国民」のみなさんに

     贈る
  68. 84 wSaQukjp0
    どうぞ

    <軍歌>君が代行進曲(Kimi ga yo March)
    https://www.youtube.com/watch?v=MQuwr6NBwBw
  69. 85 wSaQukjp0
    児童虐待=岸田は、国会に何の用だ。

    うれしいひなまつり
    https://www.youtube.com/watch?v=TiokQzqJPoo

    あかりをつけましょ ワクチンに
    マスクをつけましょ 苦しんで
    NHK(新聞テレビ)のおはやし 笛太鼓
    今日も子どもの 虐待が

    ▼岸田と自民党は憲法を無視するな。

     【基本的人権の尊重・日本国憲法】のもと
     子どもたちに対する無意味・危険なマスク・ワクチンの
     強制・強要による児童虐待は許されない

     子どもたちに対する黙食の強制・強要による児童虐待は
     許されない。

    ※憲法無視を続けるのなら日本から出て行け

    ※お題:内閣総理大臣 岸田文雄

     ・外道なり 邪悪・低能 役立たず
  70. 86 wSaQukjp0
    マスクをしろ マスクをしろ マスクをしろ

    ワクチンを打て ワクチンを打て ワクチンを打て

    外出するな 外出するな 外出するな

    営業するな 営業するな 営業するな

    イベントをやるな イベントをやるな イベントをやるな
  71. 89 wSaQukjp0
    尾身茂の主張

     見よ 太陽は東から登って西に沈む。
     だから太陽が地球を回っているのだ。

     見よ マスクは口と鼻を覆う。
     だから コロナウイルスは体に侵入できないのだ。
    。。。

    花粉はマスクを通過できない。しかしウイルスはマスクを
    通過する。
  72. 90 wSaQukjp0
    小池都知事「徹底した人流抑制を」、東京都で854人の感染確認
    https://www.youtube.com/watch?v=27KR_mVQzLo

    “宣言”延長受け小池都知事「人流抑制が最重要」
    https://www.youtube.com/watch?v=__dSa1NeUwc
  73. 91 zDWFdbzd0
    >>5
    何か既に女に情報漏らしてて問題になってなかった?
    てかハニトラやりやすいだろうな
  74. 92 wSaQukjp0
    それでは みなさん ご一緒に

    かたつむり
    https://www.youtube.com/watch?v=1pmjgVc745I

    でんでん 無っ恥 無っ恥 自民党員(創価学会員)
    おおまえのああたまは どおこにあるう
    日本のシロアリ あたまなしい
  75. 93 AR026lj60
    こういうのこそガーシーが暴露すればいいのに使えねぇな
  76. 94 wSaQukjp0
    あっべ あっべ ふっれふっれ 安倍さまがあ
    ・マスクしろ 児童虐待 うっれしいな
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン

    のっだ のっだ ふっれふっれ 野田さまがあ
    ・弔辞を ささげて 安倍さまに
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン

    あめふり
    https://www.youtube.com/watch?v=O6xq62tP9HY
  77. 95 wSaQukjp0
    ▼安倍は2020年度財政収支の黒字化の国民との約束を謝罪もなく破棄した。代わりに国民と約束した25年度の財政収支の黒字化の国民との約束を謝罪もなく破棄した。この安倍と犬畜生とどこが違う。
  78. 96 wSaQukjp0
    ▼安倍は辺野古基地建設において、「辺野古住民=主権の存する日本国民」
     の理解を得ることなく強権で土砂を投入した。
     安倍は、国民主権を無視した。安倍は、辺野古住民を【棄民】した

     岸田はこの逆賊=安倍を、天皇陛下が参列しなかった
     【偽】国葬にした。

     岸田は天皇陛下を侮辱した
  79. 97 oboI7R8B0
    朝の四時にラブホテルに消えたとは書いてないけど
    新手のサブスク入会の手法か、明らかな嘘?
  80. 98 wSaQukjp0
    マスクをしろ マスクをしろ マスクをしろ

    ワクチンを打て ワクチンを打て ワクチンを打て

    外出するな 外出するな 外出するな

    営業するな 営業するな 営業するな

    イベントをやるな イベントをやるな イベントをやるな
  81. 99 wSaQukjp0
    ▼そうしないと

    感染するぞ 感染するぞ 感染するぞ

    死ぬぞ 死ぬぞ 死ぬぞ

    医療が崩壊するぞ 崩壊するぞ 崩壊するぞ

    by NHKと新聞テレビ

    ▼元祖

    修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ

    「麻原彰晃 修行するぞ」で検索 → 動画
  82. 100 wSaQukjp0
    ▼NHKと新聞テレビは、なぜ次のような馬鹿げた嘘をついたのだ。
     なぜ国民をだましたのだ。

     ・マスクをしないとコロナに感染する
     ・2メートル距離を取らないとコロナに感染する
     ・握手をするとコロナに感染する
     ・ワクチンを打たないとコロナに感染する
     ・人流を抑制しないとコロナ感染が拡大する

     説明責任を果たせ。
  83. 101 8RvF6mKr0
    コネで議員秘書、女記者とセクロス、パリでショッピング、女子大生とセクロスーいい加減にせえよ?
  84. 102 wSaQukjp0
    時事通信 世論調査 1月

    >一方、政党支持率では立憲民主党が昨年12月の5.5%から2.5%となり、
     2020年9月の旧国民民主党との合流以来の最低値を更新した。
     半減を超える下がり方

    そもそも立憲民主党は国民に拒否されているのだ。
  85. 103 wSaQukjp0
    ▼自民党政治によって日本は沈んで来た。現状延長ではこれからも沈んでいく

    ▼現下の日本の危機を回避するために、やるべきことはすでに明らかだ。

    (1)逆賊=創価・尾身茂による政府分科会の解消
    (2)内閣総辞職
    (3)自民党による違憲・公明党との連立政権破棄
  86. 104 g4D65u5E0
    >>101
    セクロス三昧w
    セクロスは公務なのか?
  87. 105 TajFpH3a0
    秘書官って楽な職業と思わせてるな
  88. 106 dEn5Zkfu0
    親子ともども問題あるな
  89. 107 UBSJQ4uN0
    いい加減切った方が内閣の為だぞ
  90. 108 u2/46a4K0
    もうすぐ親父が終わるのにこの盆暗は呑気だな
  91. 109 ZIOcaNdI0
    へー、政治家の素質あるやん
    立派立派
  92. 110 ZyIXRoSP0
    >>96
    天皇陛下は臣下の葬儀には参列されないと何度言ったら
  93. 112 ZyIXRoSP0
    >>67
    それは本当?
    文春が小物に至るまで不倫ばかりあさってるのは
    日本人=不道徳だと強調したいんだろうかw
  94. 113 VdSsC+gt0
    文春のネタ元は韓国ネイバー
    LINEのデータはパンチョッパリに売られています
  95. 114 gnVVddAz0
    >>17
    ある意味
    出身高校の伝統の一つとも言える
  96. 115 tox/k+6s0
    早くリスkillingしてハローワークの窓口で非正規雇用してもらえ
  97. 118 MoCbhFoM0
    >>1
    元県知事時代の公務中に
    「今夜、新潟市内でホ別生1.5で会って貰える女性はいませんか?」
    とハッピーメールに投稿して、未成年の女子大生に金を渡して性行為していたのがマスコミに発覚したら
    「私は恋愛と認識していた」
    と平気な顔してコメントしてたのとどっちが悪質な感じ?
  98. 119 2sUfEKH30
    終わったなwwww
  99. 120 xU4jumsq0
    もう終わりだよこの国
  100. 121 dTYmJebt0
    絵に描いたようなドラ息子だな
  101. 122 /mSrXM210
    父親と違って微塵も検討しなくて草
  102. 123 kVEAUI540
    たまたま政治家()の息子に生まれた子供
  103. 124 DxKccd630
    使えねぇ
  104. 125 BMQ9t9vi0
    性治家っすなあ
    税金使ってラブホでハメハメ
  105. 126 M3VBWDYc0
    三浦瑠麗ちゃん、ペット禁止のビルに猫持ち込み・共有スペースを占有して駐車 管理会社から注意も「警察じゃないから無視して大丈夫」 [687522345]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675908546/
  106. 128 1I2d0N/w0
    >>118
    現職総理大臣の秘書兼息子と比べて社会的影響はどうだろうね。比較するにしても同じように辞任してからだな
  107. 129 HhjIWD4o0
    秘書として何か成果上げてるの?
    お茶くみとかコピーが上手いの?
  108. 130 CIMav1MH0
    >>5
    もう既に引っ掛かってパパに叱られたぞ
  109. 133 o9U7cXw90
    >>129
    岸田の息子って事実が唯一にして最大の成果やぞ
    何の意味があるのかは聞かれても困る
  110. 135 PfLvOHNl0
    起きる時間おびにホテルに入るのがほんと正直不思議、ホテル事業をしてるのかしら
  111. 137 dCwwEC5n0
    グローバリズム国際決済銀行郡とインサイダー政治行政権はもう不要だ!
    やっているのは金儲け悦楽搾取だ!馬鹿馬鹿しいにも程があるし赦されないぞ!
  112. 138 WC1tqZhk0
    ユーシューってテレビで自民お抱えのコメンテーターが言ってたけどウソかよ
  113. 139 1MF2FB1u0
    売春婦を捕まえて!
  114. 140 064jK2kA0
    岸田の息子でさえなければ即更迭なのに
  115. 141 TOqR2duz0
    相手は未成年でもないし息子も独身だしこれは何が問題なのかわからん
    さすがにどちらに対してもプライバシーの侵害だろ
    相手の女性がもし身ばれしてネットでさらされるようなことになったら文春女から訴えられるぞ
  116. 143 zCyn4fo50
    全然話題にならないよね

    これが総理圧力か
  117. 144 6P6Q5eBM0
    パパしてそーだもんな
  118. 145 +Dswoafn0
    父親をすでに裏切っているのかもしれぬな。わざと問題行動を起こして父親を失脚させようとしているのではないか。慶応大学を出ているのだからそこまでうつけ者ではあるまい。
  119. 147 RKA5waHD0
    いやあ。こんなまれに見るバカな息子育てた奴が異次元の少子化対策だってw
    笑わせるなあ
  120. 148 Pwu3a/Ku0
    いうても秘書官やからな。
    機密無いタテマエとしても何やかんやあるやろ。
  121. 149 zTzW9whe0
    >>37
    岸田がムスコ切って限界突破するのかとオモタwww
  122. 150 IQ3cpvO50
    金正恩の娘と結婚して下さい
    そして金翔太郎として北朝鮮の子孫繁栄に尽くして欲しい
    パパのお願い
  123. 151 XS0fW6Pe0
    政治資金管理団体のお金を親族の政治資金管理団体に移す際に、公平平等に税金を
    徴収すべきです
    贈与税でも相続税でも、本来はいくらでも徴収できるはずです
    しかし、何故かここからは一切税金は徴収されない仕組みになっていて、完全に無税状態です
    これは明らかに不公平です

    政府与党は防衛費増税は『今を生きる我々の責任』とか、国民に国防への『決意』が必要とか
    おっしゃっていますが、どうやらこの国民や我々の中に、政治家の皆様は含まれていないようですね

    国民には増税と責任を押し付けて、既得権益側の国会議員達も天下り官僚達も
    税金を掠め取って私腹を肥やすことに、己の人生の全てを懸けています
    これでは国民が自暴自棄になって、治安が悪化してしまうのは当然です
    運よく、たまたま金とコネのある家に生まれて、大人になるまで優雅な暮らしをして、大人に
    なってからも民間以上の高給を、国会議員達も官僚達も既に受け取っているはずです
    何故、更に政治献金・政治資金パーティーや天下りで、お金が必要なのでしょうか?
    一体何のために、毎年毎年巨額の政党交付金を税金から支払っているのでしょうか?
    既得権益側の人間達・富裕層達は、いい加減に目を覚ますべきです

    大抵の国民は、選挙権や被選挙権を得た時には
    現在のたまたま金とコネのある家に生まれた運がいいだけの人達が
    有利になる選挙制度が出来上がっていたはず
    『政治家のレベルが低いのは、選んでいる国民の責任』
    このようにおっしゃる皆様は、この現状をどうお考えですか?
    先祖の罪も、今を生きる我々が被るべきなのでしょうか?

    今すぐネットを使った国政選挙・直接民主制を導入すべきです
    国勢調査で出来ていたネット投票が、国政選挙や直接民主制になると
    急に実施不可能になるとは到底思えません
    電子投票を導入することによって、最低でも一週間くらいは投票可能期間を
    設けることが出来るようになるはずです
    政治献金・政治資金パーティーや天下りを法律や条例で禁止にすべきか、国民投票で
    決めるべきです
    全ての法律や政策について、直接民主制で国民に信や賛否等を問う必要は無いと思います
    2ヶ月に1回位の頻度で、10個の法律・政策の賛否等を直接民主制で有権者に
    問うだけで、世論がダイレクトに反映されて、この国は大きく変わることが出来るはずです
  124. 153 JCMWyGrD0
    これがブルジョア階級

    国民が値上げで苦しんでる時にパパ活
  125. 154 dD0LX7+K0
    で、事実なのか?
  126. 155 exGHlxiB0
    のび太の方がなんぼかマシな様な気がする
  127. 156 fRDMS1Kb0
    職業が岸田の息子
  128. 158 1Ar8OCVr0
    税金使って水商売女を買春すんな
    https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5142
  129. 159 EvvGT9Hs0
    >>326
    自民党員の息子ってどうしてこんなのばっかなんだ。。

    岸田翔太朗 ← ぜひ森の息子コースで ww
    菅の息子 ← 変な方向へ行ったからもう大丈夫…
    森喜朗の息子 → 事故死
    安倍晋太郎の息子 ← 早く芽を摘むべきだった。日本がひどいことになった
  130. 160 baGhaj2w0
    キッシーの息子だよってチヤホヤじゃなく馬鹿にしてる様にしか聞こえないんだが
  131. 161 +7A8kwgu0
    女を金で買った男が総理になるのは
    不安
  132. 163 fv3KnW9a0
    おやつカルパス大好きまでやろJK
  133. 164 HdVPBYXJ0
    う〜んこのバランス栄養食
  134. 165 ZGzNnRC60
    この程度で済まして下さったのだ
    ありがたいと思えよ
  135. 166 xuPuK5fW0
    [ニュース速報+] 岸田首相&翔太郎秘書官「Colaboを守れ!」 “お触れ” 発出 [Hitzeschleier★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1680359459/
    [ニュー速(嫌儲)] 【速報】岸田翔太郎くん、ブチギレ「これはダメだろ!」colaboを妨害する暇アノンに対して [339624533]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1680359412/
  136. 168 ttI8Ynhv0
    @HideSee31579163
    怪しいNPOて、どこ?ナザレンコさんの口から聞きたい!
    場合によって潰すお手伝いしますよ!さぁ言ってごらん!さぁ!さぁ!
    引用ツイート
    ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
    独身者の手取りを減らせば、子供どころか、結婚すらできなくなる。超当たり前な話??
    増税を前提とした全ての政策は、「少子化対策」と名付けても、結局「少子化加速化」以外の結果をもたらさない。
    P.S. それで国民から取った金を「事業委託」の名目で怪しいNPOに流そうとしないよね…?

    ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
    これ、やばくない?完全にカルトの手法じゃん。助けてあげることを約束し、家族と縁を切らせて、組織に取り込む。
    これ、都民の血税で行われているわけ?! 即中止だけではなく、禁止条例が必要なレベルだわ!反社会的すぎるやり方。
    引用ツイート
    暇空茜@himasoraakane
    まとめ
    ・Colaboのバスカフェに行くと、共産党(落選中)池内さおりさんにつながる
    ・池内さおりさんは親と縁を切る必要がない子に対しても、親と縁を切って生活保護を受けないかとすすめてくる
    ・池内さおりさんは共産党区議を使って女の子のために動き、共産党員にならないかと勧誘してくる
    午後5:24 ・ 2023年3月23日
  137. 169 knjwlzyo0
    独身なら問題無いだろ。
    優秀とは言い難い息子を重用するとか父親は権力を私物化しているが。
  138. 170 ++VczLwA0
    岸田翔太郎またやらかす。親戚の若いのを大量に首相公邸に呼び寄せパーティー、赤絨毯の階段に寝そべらせるなどやりたい放題 [296617208]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1684913384/
  139. 171 5+M1IIRA0
    水商売相手なら買春していいんか
  140. 172 CguRZtYC0
    異次元の性欲