https://sjj48.com/
https://www.syoha.jp/
https://www.nhkkara.jp/

▽政治板の立花スレも進行中▽
政治
https://mevius.5ch.net/seiji/

■前スレ■
【N国】政治家女子48党 Part.77 【大津綾香】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1681532464/

【悲報】議員選挙板の最狂荒らし「鎌倉」、ID消して荒らしレスを連投して二日連続で2アカウントずつ浪人焼かれる(合計4アカウント)前人未踏の記録達成

・一回目
213 Blue Lagoon ★ 2023/04/24(月) 02:52:00.49

BAN: p.9PCEwzt7g0QzVI
BAN: hFi6dcTdNGmUoOOH
Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1682106481/95

・二回目
215 Blue Lagoon ★ 2023/04/25(火) 02:51:15.58

BAN: OGSX2ctGaCKAeCLG
BAN: 9EQJfRylaCKAeCLG
Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1682106481/154

・ID消してる煽りレス
773 無党派さん 2023/04/24(月) 02:24:44.05
俺のレスにどんな苦しい言い訳するか楽しみすぎるwww

775 無党派さん 2023/04/24(月) 02:26:01.81
ID:N2FM0UWyM
はらいてえ藍藍

776 無党派さん 2023/04/24(月) 02:27:29.74
>>726
サンキューコニタン

780 無党派さん 2023/04/24(月) 02:34:04.21
あのキモいゴミ来ねえかな~www

4 無党派さん 2023/04/24(月) 12:09:24.54
サンキューコニタン

2 無党派さん 2023/04/24(月) 12:09:36.70
サンキューコニタン

976 無党派さん 2023/04/24(月) 12:10:09.61
>>968
サンキューコニタン

11 無党派さん 2023/04/24(月) 12:28:31.61
>>10
サンキューコニタン

政治家女子48党 Part.78 【大津綾香】

  1. 58 uxNlqINqM
    >>54
    古すぎる言い回しで恥ずかしいけど敢えて言おう

    おまえがなw
  2. 60 NZshMwnK0
    大津さんこれだけは言う。

    男を見る目だけは養ってくれ!
    このままじゃダメ男に引っかかって終わってしまう。
    ダメ人間とは縁を切って真っ当な人間と付き合いなさいよ。貴方の敵も味方もみんなダメ男だよ。
    政党役員と言う名のプータローと水商売しかいないじゃない。もう少しまともな環境に移った方が良い。
  3. 62 hpjDaWel0
    >>60
    そもそも本人がまともじゃないのに何言ってんだ
  4. 70 ChCrT9FZa
    >>69 秒読みで逮捕って誰が言ったの?このスレ?
  5. 72 mXn6DEli0
    せいじょのアイドルってこれ、なんちゃってアイドルじゃなくて
    結構ちゃんとしたアイドルじゃんw
    逆にこいつら政治には興味ないっしょw
  6. 74 v2cZofkT0
    大津は単純に頭が悪いから嫌いです
    立花さん人選オワットルから重要なポストは一人で決めないで周りに相談してください…
  7. 76 ZLhsKnj9M
    >>74
    そこだけは立花さんほんとよく考えてほしい
    二瓶親子、上杉、大橋…….
    そして今回最大級のババ引いたからね
    絶対引いてはいけないジョーカー引いて、ある意味天才とも言えるがw
  8. 78 qgTLf/yP0
    >>72
    そういうこと
    立花の妄想なんていつだってトンチンカンな押し付けw
  9. 84 DMzfBc+rd
    ガーシー

    党名変更、党首辞任

    コントですやん
  10. 88 eDrzm+0XM
    >>84
    ガーシーはここ数年で最高戦略じゃんw
    そもそもガーシーって何が悪いの?
    好きじゃないけど、暴露されるような事してる側が最大悪だよね
    普段は既得権がぁー、この国はおかしいーって言ってる連中も簡単に既得権に取り込まれちゃってアホかっつーのw
  11. 90 wx/zBQQVp
    旧N党党首・立花孝志氏に対し「被害届」提出 性的暴行の被害者女性が「立花氏に相談したらネットで晒された」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aa83192a2013f9451d9ff50cc4eef0c40a3a45fc

    「この4月にある女性が立花氏に名誉を傷つけられたなどとして千葉県警に被害届を出し、受理されたのです。
    党内のゴタゴタだけでなく、こちらの対応も大変になるのではないか」

    「A子さんは3年前に妊娠し、中絶することになったのですが、それがある男性による性的暴行によるものだったそうです。
    悩んでいるときに立花さんがその男性を批判していることをネットで知って連絡したところ、
    立花氏から『弁護士を連れてくるから資料を持ってくるように』と言われて、会ったそうです。
    ところが、やってきたのは立花さんとスタッフの2人だけ。
    その場で話をして言われたとおりに詳しい経緯などを記した資料を渡したものの、それきり弁護士を紹介してくれることはなかった」

    「立花氏は彼女から得た情報をネットで勝手に流したり、配信されている記者会見の場で彼女の実名まで明かしてしまった。
    そんなことになるとは思わなかったA子さんが立花氏に資料を返すように求めると、『それはできません』と返してくれなかった。
    A子さんは暴行事件で苦しんでいたうえ、信用してプライバシーにかかわることを相談した相手からそんな仕打ちを受けたことですごいショックを受けて、しばらく何も考えられなかったようです。
    最近、ようやく少し落ち着いて、今回、警察に被害届を出すことにしたそうです」

    立花氏「自覚なんて、何も。名誉毀損なんて、こっちも言いますよ。全然そういうのがあれば、受けますよと。
    そういうの(相談)があったのは、覚えてますけれど、だいぶ前の話でしょ。だいぶ前だから、無視しているだけです」

    立花氏「女性が訴えているんだったら、全く問題ない。虚言癖っていうか、男性に暴行されたと言っている人でしょう。
    その子が、その子の名誉を毀損したって言っているわけね。はいはい、了解です」
  12. 118 MpSbtikH0
    大津さんは明らかに経験が足りない。
    でも大津さんが悪いのか?
    選んで党首にして
    経験がない足りない若者をここぞと攻撃して非道なレイプものバクシーシみたいなアダルトビデオを立花浜田サイトウ突然副党首はやりたいのか?

    サイトウ曰く
    エンタメとして楽しんで!

    レイプアダルトビデオみて楽しむの?
    立花や浜田サイトウがアダルトビデオやってんだよね?これ
  13. 121 zk74+QZo0
    >>118
    「お前じゃ手に負えない状況になってて俺が全部処理するから代表権返して!お前は党首ではなくなるけどこれからも政治家女子達のリーダーとして育てるから!」
    と言われているのに、宏洋のバーで党首就任パーティーなんてやった手前、即行で党首を降ろされたらプライドが物凄く傷つくから
    9時間の裏での話し合いと公の会議で散々ごねまくった挙げ句ようやく代表権を返すのを了承したと思ったら
    そこからしばらく雲隠れして「やっぱ代表権返すのやめるわ!」とか言い出し、誰も自分に付いてきてないのに私が党首だと言い張り
    党首としてなんの仕事もしないどころか問題を起こしまくり、多方面に迷惑をかけまくり
    逆ギレして自分を引き上げてくれた人を攻撃しまくるという規格外のメンヘラを観察するのおもろくね?
    誰も大津に暴れろなんて頼んでおらず、本人が勝手に暴れて迷惑かけまくってるだけだしな
  14. 125 P8xDdiaMM
    本日、斉藤さんが党代表者に選任されることは間違いないので、
    最大の見どころは、意思表明した党員のうち、何人大津側につくかってところ。
  15. 127 vQxbh8B30
    >>125
    誰が総会を開こうとして党員を招集するんだよ?wwww
    総会開こうと招集する権限を持ってるのは大津党首だけ

    ま、元々尊師が独裁を確実にしようと正規の副党首か他の役職の役員を一人も登記してなかったのが災いしただけだがなw
  16. 129 zk74+QZoH
    >>127
    > 総会開こうと招集する権限を持ってるのは大津党首だけ

    未だにこんなデマ信じてる奴いるんだ
  17. 137 P8xDdiaMM
    >>127
    な、バカは未だに君のように理解できないんよw
    マジで理解できないんだなw
    イヤイヤ驚きw
  18. 141 P8xDdiaMM
    あまりの理解力の無さに衝撃を受け、打ち間違えてしまうw

    反立花派ってマジでアホ
    そりゃ「頭の悪い人」認定されるわなw

    どーしようw
    衝撃がやまないwww

    未だに>>127みたいのが存在するなんてwww
  19. 146 bAKRpLhMd
    全部解決しても元に戻るだけだろ
    立花とかいう馬鹿の暴走で支持率下げただけの茶番
    これを支持してる人は頭がおかしいんだろうな
  20. 148 P8xDdiaMM
    >>146
    本気で言ってる?
    大嫌いな立花さんの配信何も見ていないことがよくわかるね。
    せめて丸山副党首の配信は見てね、アホでもわかるよう
    簡単に、かつ丁寧に説明しているから。
  21. 150 UyDmitTHa
    >>129 普通に規約を読むとそう読めるから、デマだというデマになるかもしれないが大丈夫か?
  22. 159 c5gbYhmO0
    大津さん、前よりはしっかりしてきた印象。でも、なぜ直接向き合わないんだ?
    この後の総会に行って、それ自体が無効ならそう主張してくればいいのに。
    ブラックリバーは自己弁護に終始。ヒロヒロのは応答ではなく演説。ダメだこりゃ。
  23. 162 5gDoNeeC0
    なんの目的かよく分からんな
    自分達も何やっていいか分かってないんじゃね?
  24. 169 IoL/M0BJa
    >>159
    総会に出て立花・穂高・斉藤と口答でやりあっても絶対勝てないから

    立花の失敗は大津を代表・党首にしたこと
    大津の失敗は3/29に辞めると明言したこと

    立花は、3/29に大津の言質をとった時点でその場で一筆かかせるべきだったな
    弁護士うんぬん言うなら、弁護士呼ばせて何時間でも待って書かせるべきだった
  25. 173 TkjGWkWp0
    浜田は秀才気質だから、そろそろ立花と距離を取りそうなんだよな
  26. 176 dmoTNduKM
    >>173
    それだけは絶対にないw
    浜田さんしょっちゅう発言してるじゃん
    この党だからやってるって、立花さんのだから自由に活動できるって
  27. 179 IoL/M0BJa
    >>178
    だれかに指示、指南されたんだろ
    自分で思い立ってやるなら翌日に動くはずなのに翌々日だからな
    翌日にだれかに指示されて翌々日に役所行ったってとこでしょ
  28. 187 CMTzRMcz0
    >>186
    それを言うなら斎藤の一人勝ち。
  29. 189 hHJVXxlZ0
    >>188
    忙しいんだろうねw
  30. 197 YnYtKxTUa
    >>196 そんなこと書いてる暇あっていいな
  31. 199 sqE2pHz00
    >>198
    なるほど
    それであんな意味不明な会見にw
  32. 201 ka6Uzn3WH
    嫌疑無し→実質無罪
    嫌疑不十分→怪しさはあるけど証拠が無いから起訴できない
    起訴猶予→余裕で起訴して有罪判決まで持っていけるが、司法や行政のリソースも有限なので今回は勘弁してやる。実質有罪
  33. 205 hZm8ccyP0
    >>179
    そうなんやろーね。
    立花さんが一週間くらい、なんとか大津さんを戻そうとゆっくりしてたのがなー。

    しかし大津さん頑張るね。会社だったら勝ち筋はあったんだろうけど
    会社乗っ取りと全然違ったと気付いた時点で粘らなければよかったのに
  34. 207 7hsyVhufM
    衆議院選挙あったら黒川とヒロシはどこから立候補するの?w
  35. 209 RXFtEh31M
    >>201
    説明ありがとう
  36. 216 kHwVVU9x0
    立花側の勝ち筋が今のところまったく無い
    さらに上杉にも負けそう
    大津側はまだ出せる手の半分ぐらいしか出してない
    立花は不安からか暴走・破壊モードに入ってきた
    さて周辺のインテリ連中はどうするか
  37. 219 SKTJoKhSd
    >>216
    中身の無い言葉を並び立てて印象操作に必死ですな。
  38. 224 YDbhctKTa
    12年も前の記事をつかわんとチダイを攻撃できない状況なんけ?
  39. 226 I0YL2jMP0
    政治家女子解体→国防と自由の党(立花、斎藤、丸山)
    維新の党の補完政党へ(高橋洋一、堀江貴文)

    政治家女子大津派→れいわ新撰組へ

    つばさの党独立

    3者分裂でいいよ
  40. 228 +Z8zGZBz0
    >>226
    いや、大津さんはこれまでに党に集まった民意を汲み取る意思はあるようだったよ。昨日まで全く伝わってなかったけど。
    一方、ブラックマネー氏は自分のこと最優先に思えたし。だから、いつかあっちの一派も分裂するんじゃないかね。ピロピロさんはよくわからん。
    政治思想もブラック氏は左だけど、大津さんは保守的な考えも少しはあるようだった。そういう意味でも合わなくなってくると思う。
    まぁ、諸派党構想が事の始まりで、あろうことか幹事長なんて肩書きを与えちゃったところから掛け違いは始まってたんだけど。
  41. 230 0Peb/Wqca
    >>229 大津はなんで給料払えなかったの?
  42. 233 M/H8CsQwx
    >>224
    え❓
    なになに❓
    もう一度言ってほしいの❓

      ●詐欺師ちだいまとめ●
    ❶震災の年2011年
    「千葉県柏市は放射能だらけ!今すぐ引っ越さないといけない!引っ越します!」
    ❷7年後の2018年
    「立花に氏名とおおよその住所を明かされた!凸されると危険なので引っ越します!もう記者やっていけない!あと自分は中卒ではない!」
    ❸現在2023年
    いまだに千葉県柏市にいる模様www😁
  43. 235 7hsyVhufM
    昨日通して1番ーおもろかった発言

    「寄付とクラファンで集めます」


    m9(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ
  44. 237 maUphfnI0
    >>235
    あの場面は「鞭打ちと亀甲縛りでお金集めます。」
    と言って欲しかった。
  45. 242 ufWcYX9Qa
    >>233 12年も粘着してるの?w
  46. 246 9DxZFMux0
    タイタニックから逃げたか
  47. 248 yf5MVI4Ba
    >>245
    留意と慰留を間違える君の頭が心配
  48. 250 ofo0hkN3a
    >>235
    立花のあれか?
    「お金が無くてまりのちゃんに報酬払えないの、寄付して信者ちゃん!」
  49. 254 mXfmr1cOa
    立花信者って言うけど、立花氏の呼びかけで年利5%か10%で100万円単位でお金を預けた人にとっては、是が非でも、大津氏を失脚させ、立花氏に元に戻ってもらわないと困るからなぁ。
    自転車操業だし、固定費もかかってるから、党勢が上向かない限り、返済は望めない気がするけど。
  50. 256 KS3akA0Ra
    立花氏ってパンクするの?代表戻って来てもパンクするの?
  51. 260 oOSOtIBX0
    >>256
    国政政党には戻れないし、国政政党の資産をイジることも出来ない
    これで立花の自己資金が尽きていって人が離れアボン
    党のSNSチャンネルも既に立花からは切離された
    立花だけが同じように動き続けても、それは個人の社会運動の域から出なくなる
  52. 267 BQAWDMYBa
    大津はいったいなにが目的なのか

    もし大津が正式な党首・代表となっても
    大津は民主主義でやってくんだろ?
    翌月なりに総会開かれて解任決議とられたら終わりわん?
    大津は今回の総会見てそれがわからんのか?w
    ゴメンナサイしてフェードアウトしたほうがいいよ
  53. 272 SGhCifI+M
    政治活動って何やるのw
    カルト宗教叩き?党内のお金をクリーンにする活動?
    w
  54. 275 nyeSC5zc0
    >>272
    俺が知るわけねぇだろ。興味もねぇわ。一昨日まで政策らしいことは殆ど語ってなかったんだし。
    でも、なんらかの志があって政治家になったんだろ。どうしても知りたきゃ本人に聞きに行けよ。
  55. 277 nyeSC5zc0
    >>276
    どうやら金よりプライドの人みたいだからね。
    それが自分のためではなく国民有権者のためのものであれば、支持するか否かはさておき、信念の強さは評価するけどね。
  56. 279 kZC8ap9rH
    >>275
    立花が地方議員のおいしさを語ってるのを見て副業感覚で応募したらしいけど
  57. 281 nyeSC5zc0
    >>279
    それは確かにそう言ってたから、発言については立花孝志が悪いよな。
    でも、乗っかった以上は本人の責任。30歳は「女の子」じゃなくて立派な大人なんだから。
  58. 283 U5JMfNPHa
    >>278 全然違う
  59. 286 SGhCifI+M
    >>282
    だからそれは独裁者のやること
    民主主義を主張してるんだから無理
    言ってることとやることが違うってことでそれこそ即党首下ろされる
    まあ、大津が党首に返り咲くことはないけどw
  60. 290 ePEqxCFJM
    立花の独裁を、北朝鮮のような独裁と同じに勘違いしてるやつらに何を言っても無駄だなw
    それと立花の独裁は立花だから党員は誰も文句っを言わない。
    大津には到底無理な話
    立花には他人に対する優しさが感じられるが
    大津には1μも感じられない、全て自分のため、悪いのは全て他人のせい
    立花独裁で唯一の失敗が大津を選んだこと。
  61. 292 N3asGBfTa
    >>290 みんな文句言って敵に回ってるじゃんwww
  62. 296 3r6caCnS0
    >>292
    政女48の味方は、大津には誰もいない
    大津は黒川も山中もイヤイヤだし
    宏洋にもすぐ捨てられそう
  63. 299 utot1GbG0
    >>298
    その話、時系列は大丈夫か?ww
  64. 301 es7uJaMO0
    黒川は1億円踏み倒そうとしたが裁判で負けた
    だから個人に金を振り込むと差押えられて黒川には行かない

    そこでつばさの党経由で手に入れようとしたが立花に断られた

    さらに大津もつばさへの振り込みは否定

    黒川詰んだ
  65. 303 XyKCsItJa
    >>254
    立花が復権したら、政党交付金を更に浪費するだけだぞ
    つまり、大津より債権者への支払額は減る
    債権者はそんなことすら理解できてないのだろうか………
    反社は立花じゃないと金をくれないから立花一択、それは分かる
  66. 305 XyKCsItJa
    >>276
    みんなって、48党の落選女たちのこと?
    立花しか奢ってくれないからっしょ
    (借金を返せないのに浪費を続ける立花……)
  67. 310 OcrfSnzt0
    立花は外から見ると可愛げがある。
    側から見てしょーもない事やっていても
    こいつアホやなぁ!と笑って見ていられる。

    黒川、大津には側から見ても可愛げが見られないからガチでやべー事している様に見える。

    見た目とキャラ違いかな?
    なんかすげー冷たく見える。
    この差でかいよ。
    一気に100kg越えの激太りするとか?
    キャラ変した方が良いよ。
  68. 312 J5d5BqEW0
    >>301
    いや君の認識はそんなもんかw
  69. 315 trxbxyDBa
    >>311
    献金のつもりの連中がたっぷり金を出してたら、年利5%なんて高金利は不要だったろ(大爆笑)
  70. 317 0vhPWYJfM
    >>303
    おまえの思い込みと印象操作なw
    無駄遣いの定義なんて人それぞれ、部外者がどうこう言える立場ではない
    今回の件で、本当に頭の悪い連中を観察できて楽しいわw
  71. 321 6N/ElSIJ0
    >>310
    直近の会見で反対分子を怒鳴りつける場面とか見ても印書変わらない?
    立花ってとにかく感情の起伏が激しくて不安定なんだよね
    精神病患者にありがち
    自分から近寄る必要性を感じない
  72. 323 h8zw51WNM
    やるかゴラッ!

    何度見てもウケるw
    周りがチンピラみたいのばかりだから感化されちゃったんだね
    Vシネ見た直後にいきがっちゃうあの感じなんだろうな

    やるかゴラッ!!!!

    ウケるwwwwww
  73. 327 sD6z4yXn0
    >>323
    昨日の会見で追い出さられた2名って北斗神拳で荻津を倒した寿司太郎とかいうやつと、元ゲイAV男優の根本の2名だっけ?
  74. 331 qsofX0Kdd
    立花さん黒川さんの債権者にお金払ってあげれば良いのに。
    それで全て解決するんじゃない?
  75. 333 5pP68sA5a
    >>317
    都知事選に 300人だか500人だか擁立する というのは、浪費じゃないのか~!?
    (一人につき供託金300万円が没収見込み)
    ぶっとんでるな、立花信者の頭の中って………
  76. 335 y0y6VO6hM
    >>334
    妄想癖治せよw
  77. 338 xA+Nsawq0
    いやいや、政見放送で商品宣伝とかやっちゃマズイんだから、そんなの常識w
    選挙のための放送は国が買い上げた放映枠であってそんなのに使わないようになってるわけ
    立花の発想の原点がそう云う「正式に(俺が)ダメと言われる限度を知りたい」というアホな事だと理解しなくちゃな?
    いわゆる二度と使えないデータ取りの意味しかないわけよw
  78. 340 y0y6VO6hM
    >>338
    本当におまえは印象操作しかできないなw
    いつ消費の宣伝するって言ってたwwwwww
    チューナーレステレビはありますよーNHKと契約しなくもいいんですよー
    Googleが世界中の民放流しますよーって言うだけじゃんw
    どうせおまえつばさの信者だろw
    全然話ならんのよw
    生きてる次元が違いすぎるわe
  79. 344 8ds9prLh0
    >>343
    知りませんでしたと言うなら社会人としてまだ未熟だから政治家やる前に社会人の経験をもう少し積んだ方が良い。
  80. 346 FT3MNvKZr
    >>343
    新米ペーぺーなのに代表権付き党首の座を前党首から貰ったからね
    前党首のお墨付きなんだよ
  81. 353 UA4dJ+cLa
    11億の借入金あるのに口座に600万しかなかったら、何もかもどうしようもないじゃん。詰んでるやん。
  82. 356 izW0OyP4a
    >>355 何も言ってなくて草w
  83. 359 oRgDwImLa
    なんでキモイおっさんの動画詳細に見ないとダメなんだよw
    >>355はフェチなんだなw
  84. 361 DOn0P+Vc0
    ライブ放送ありの緊急会議ので、大津自身がキッパリ 党の代表を渡す って言ってるんだよねー、続けて記者の決定ですかに対して、決定じゃないでしょうか、自我を出して乗っ取りますなんて言いません。
    公でこれ言ったら、これだけで普通は決定。書類は形式だけだよ。これが分からないのは社会経験がないとしか言えない
  85. 364 pB8YkUCDH
    >>361
    本人がこのまま党首の座に居座る事=乗っ取りって自白してるっていうな
  86. 366 i94zEGX7M
    大津の話し方マジ不快
  87. 368 mI0kiziL0
    >>343
    政治家女子のメンツで言えば「好きでそんなとこ選んだんじゃない」
    金の心配なく選挙に出られると聞いたから手をあげた人ばかりだったわけ
    立花なんて知らんよ、始めは違う有名人の名前ばかりが出されてた
    言わば、あらゆる面での看板詐称のセミナービジネスと同じ
  88. 370 T/jAI2sv0
    >>368
    そんなのお受験を控えた少し賢い小学生でも騙されない。
    そんなところにホイホイついていく様な人は政治には向かない。まあだから数百票しか取れないんだよ。自分の管理も出来ないのに行政の管理なんて出来るわけねーだろ。悪い事言わない政治家なんて辞めた方が良いね。
  89. 372 XDZ+LXu70
    カモフラってどうなの?
  90. 374 DOn0P+Vc0
    >>366
    自分の意にそぐわない質問すると、すぐキレ気味に返答してるよな。
    普通に返答できないのか、国民が疑問を持つであろうことを代理で聞いているだけだよ、丁寧に返答しろよ。小物っぷり丸出し。
  91. 376 i94zEGX7M
    つばさの教信者の印象操作って
    大昔の半グレがやってた印象操作の方法なんだよな
    だから一般人が見てもすぐ嘘とバレる。
  92. 378 2JkcrDoV0
    どうにもメンドクセー奴だなw
    ttps://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/reports/SS20221125/SF/000010.html
    この一番先頭の表を見ろ、一目瞭然だろ
  93. 380 4OQQ6cSZa
    >>374
    大津氏はヘタクソ
    それに比べて立花氏は質問をはぐらかすのがうまいよねー
    はぐらかせない時は、大声を上げて怒り出すけどねー
  94. 382 4OQQ6cSZa
    >>364
    あなた、日本語の理解力が不足してますねー
    教えてやんないけど
  95. 384 oIlnCLvu0
    >>381
    そんな人しか集まらなかったのでしょう
    流山で出られてた方なんか、全くアイドルって感じじゃなかったし
  96. 386 4gbA45xla
    >>361 あなたは社会経験が豊富そうだねw
  97. 390 DOn0P+Vc0
    >>378
    脳使ってるのかw
    令和3年度やどwwww、繰り越し分は去年使ったんじゃね。ガーシー費用や、去年NHKの支払いや、訴訟代行してるから、去年分じゃないと分からねーなw
  98. 394 OvMaLiua0
    >>390
    この報告書出した後の年(度)に入る助成金額は2.6億くらいだったよな
    逆に言うとそれは(基金含めて)使い切らないと返せと言われる分
    トータルで約10億ちょっと
    まあそこから国政選挙あったんだから消費していくのは普通としても
    1年後には600万円しか残ってないのが立花党w
  99. 396 uddh9Ur4M
    >>372
    生理的にムリ
  100. 403 OHy66TSM0
    立花はもう国政政党に興味はない、明け渡したままにしたいんだよ
    未だに興味があるのはそこの資金だけw
  101. 407 DDiacGEgM
    何度も言われてるんだけど、
    バカアンチの疑問は、全て立花さん過去動画で説明済み。
    ようするにアンチの中身は、立花憎しの妄想と希望、捏造だけw
    そりゃいつまで経っても立花さんに勝てまへんわなwww
  102. 410 DDiacGEgM
    >>409
    あんただよw
  103. 412 fj/hA4hia
    >>410 意味わかるように書いて
  104. 416 ggc1Rfjp0
    >>415
    今現在の敵に対して有効な何かが拾える動画を素早く探し当てるのが信者だなw
  105. 418 ggc1Rfjp0
    動画に依っては真逆の事を言ってるので
    どちらか好きな方を選び取ってあげるのが
    真の信者だと言えようw
  106. 420 SoY0Do/da
    >>419 本人に言えよw
  107. 422 ZQ0Er9170
    >>421
    www
  108. 424 R5kkWVuH0
    >>418
    馬券は2頭軸3頭軸と増やせば当たる確率は上がっていく。或いは単勝で全頭買っておけば外れはない。
    ガミったとしても、当たりは当たり。つまり、そういうことだ。
  109. 426 ggc1Rfjp0
    >>423
    今残ってる立花支援者が求めてるのは国政政党の奪還だよ
    どこで活動しようと、どうせ金については立花が何とかしなきゃならないのは変わらないんだから知ったこっちゃないw
    身内からも「何逃げてんのさ」という非難の的になってるのが今の立花ということ
  110. 429 IJDBjX0+d
    尊師
    動画の視聴料として寄付してください。
    強制でも義務でも無いので払わなくてもいいですが

    黒川
    デモで赤字です。
    動画の視聴料としてサブスクの会員になってください。
    特典は安くても高くても一緒です。あっ
    サブスク会員じゃなくてもやるので特にサブスク会員特典じゃないですね
  111. 431 R5kkWVuH0
    >>429
    どっちにも寄付なんてしなくていいだろw
  112. 433 3BaKkcjS0
    >>428
    借金1億円から逃げてるのは黒川だよなー
  113. 436 MGReDhlG0
    黒川のNHK討論は伝説レベルだろ
    N党唯一の成果と言っていい
  114. 438 0iYRGyoy0
    >>436
    もろ総会屋の手口じゃんw知性の欠けらも無い
    内縁の妻の外山マキから、無茶苦茶ダメだし、失敗だったね(;-; )
    https://youtu.be/321bVSFC0Ac
    黒川 子犬の目(´・ω・`) ショボーン
  115. 440 0iYRGyoy0
    >>439
    放送のタイミングで伝わって無ければ、やっぱり対話能力ゼロの総会屋。これはたまたま合ってた!?のかもしれないけど。その後の行動も全てがこんな感じで、対話出来ないから考えを変えるとかできず、思い込みのデマ流して、虚偽や誹謗中傷で、逮捕も時間の問題だな。
    てか対話しろよ、猿じゃねーんだからw
  116. 442 X3hsCxsd0
    >>428
    非難って言うと立花みたいにギャーギャー騒ぎ立てるのが当たり前だとそうなるんだろうなw
    やっぱり信者って雰囲気重視で本質が見えない頭の悪さしか見えてこないね
  117. 444 0iYRGyoy0
    >>441
    黒川子犬の目ワ(´^ロ^`)タ
  118. 450 lPydhGZZa
    カウアンは立憲の会合に行かないって明言したのに、結局行ったのか
    なんなんだ?何かのチカラが発動した?カウアンは左なのか?
  119. 452 ZXdtNKgA0
    >>450
    へー、そうなんだ?
    立花とのはなしとかでかな
    まあ無視だねそんなのww
  120. 459 YHaI9NgcM
    立花かどーとか関係なく
    カウアン、屑じゃん
    翻意したなら、せめて立花に連絡しろよ

    いま立花、はらわた煮えくり返っているだろうな
  121. 462 L1zznDLq0
    >>459
    人が人を切り捨てる時なんてそんなもの
  122. 464 npJhqmDL0
    >>459
    なんで崩なの??
    意味不明。

    人を都合よく切ってきたのは立花さんも同じでしょ。
  123. 466 L1zznDLq0
    >>463
    あらゆる事がうまく行かずに悩んでる立花の起死回生の一手だったのになww
    ここからガーシー含めて再興しようとした出鼻を完全にくじかれたカタチ
  124. 470 2qL5UOc/0
    黒川はなんで外山みたいなキチガイおばさんと一緒に住んでるんや?
    若い頃は美人やったかもしれんけど
    他に金くれるやつおらんからかな
  125. 473 GVctXQ770
    >>470
    黒川もキチガイだからだろ、お似合いだよ
  126. 475 GVctXQ770
    >>466
    チューナーレステレビ大繁盛で大成功!!
    これだけで十分、これだけで公約全て片付く
    ほかは些事
  127. 480 ZsQWzstFM
    >>479
    この件の宏洋の煽り動画見たけど
    キチだわ
    宏洋にしても黒川にしても頭のネジぶっとびすぎ
    大津はなぜ気付かないか?
    大津自身もそうだからなのか、そんなんでも仲間がいないと一人ではやってけないほど無能なのか
  128. 483 2qL5UOc/0
    >>480
    大津もガイジやからな
    大人になりきれなかったスリーガイジーズや
  129. 492 RME1XBDK0
    >>491
    ほんまや
    見たらしんやっちょに勝ってるやん
    格闘技と言うより素人の殴り合いやなw
  130. 495 masS8Or3d
    ターチー尊師が言ってたよね
    ブラックリバーさんとのコンビニで偶然あってなんとかって

    その理由がカヨウマリノちゃんの事務所と同じビルにつばさが入ってるからだとか

    本当なの?
    稼いでる事務所とつばさが同じビル?
  131. 501 0dbrQISIa
    >>500
    立花のことかぁ……
  132. 504 fAblgJbY0
    >>501
    自分の金じゃ気前よく他人に奢ったりできないわなあww
  133. 506 lIvn0zozd
    >>501
    そうかもしれないし、そうでないかもしれない。

    まあどーでも良いよね。
  134. 509 3rRyMdFiM
    第三者委員会!!第三者委員会!!
    不正があるかないのかわからないので第三者委員会!!なんです!!
    メンバーも決まってます!
    いくらかかるか知りません!!
    第三者委員会なんです!!
    第三者委員会で調査すれば我々の勝ちなんです!!
  135. 520 GyjmuF5q0
    >>509

    fire away
  136. 522 BXtbinOQ0
    金曜日は昨日
  137. 525 d3h5Yl78M
    普段反N国の奴が、黒瀬くんに対して可哀想だってさw
    ただ立花叩きの材料にしてるだけじゃん、
    そもそも彼の当選は、かなり難しい状況であって
    落選したらしたでアンチどもは、当選するわけねーだろってディスるわけだろ
    とにかく立花叩きをしたいだけ。
    立花さんの判断は間違っていない、
    俺が党首でも同じ判断をする。
    反立花の小僧とかが再生数稼ぎのためか、黒瀬くん擁護を勝手にしてる姿は滑稽以外言葉が見つからない。
    そんで、うなぎちゃんが落選したら、小僧はまた立花叩きの動画出すんだろうな。
  138. 527 GyjmuF5q0
    >>522
    あ、大津さんの横倉知らないんだw
  139. 533 0aoGg9Dxa
    大津あじゃぱの予告って???
    なんのこと?
  140. 539 SaYyzkDp0
    >>533
    Fire away Fri day
  141. 542 sB0mYveAd
    YouTubeに謎の立花ドキュメンタリーみたいなのが上がってて草
    お前らよくこんな勘違いジジイを支持できるよな
    頭おかしいんじゃないの?
  142. 544 0ounr4UE0
    >>542
    謎でも何でもなく作ってるんだと立花は宣言済みだ
    始めは役者雇うだのなんだのと豪勢だったが、結局はホリエモン勢力に金を与える口実として実現しただけだな
    恐らく資金はかなり前に払い込み済み
    しかし、こんなのをなぜ今の公開なのか
    そこだけは謎かなw
  143. 576 RAz/YHpB0
    黒川の真っ黒な過去

    https://youtu.be/QSwuH29oZU4

    大津さん、いい加減目を覚ませよ
  144. 580 IdZG21ZW0
    黒川にしてみればじゃれてただけだろうけど
    マジで立花怒らせちゃって
    刑事告訴ざまあww
  145. 584 pBwQi4Lt0
    >>576
    立花の本質的な悪質さよりはマシ?
  146. 586 vez5orsya
    >>583
    そうか?
    おれは学生時代から県会議員と国会議員の投票には行ってるが
    それに、人口減少に入って既に幸せな国ではなくなってるだろ
    20-30年後には、燃料と食料を十分に輸入できなくなっている恐れがある
    大地震で国力が一気に衰退するかもしれんしな……
  147. 589 8wo8ybTHd
    >>583
    だから若者に関心を持ってもらうために始めたのが政治家女子48党なんだろ
    初めての試みに試行錯誤したけど、結果が出なかったのはアレだけど
  148. 596 WzL0uZ4D0
    >>580
    受理さるてないよ?
  149. 606 eXaS7p0aa
    仮処分の判断、今日も出なかったのかよ
    通常は一週間以内に出るそうなんだが、担当裁判官が悩んでるのかねぇ
    どっちにしても負けた方が不服を申し立てて、最短でもまた一週間待ちになるんだろうに

    そして落選女子48は今日も飯を集りに集ったのかな
  150. 608 HWBKtsdi0
    男を集めたらポンコツのオッさん、女を集めたら場末のスナックレベルのはすっぱネェちゃん
    可哀想になってくるな
  151. 610 UTGatnaCM
    >>608
    尊師の好みで選んだらああなったんだと思うのだが……
    現役キャバ嬢と同経験者だらけ
  152. 613 K67iwaCWM
    大津綾香って、大学中退でパパの会社に寄生するニートでしょ。頭も弱いし、経験もない。なんの魅力もない。

    東大法学部出て官僚出身の元議員や京大出の医師が、そんな馬鹿についていくわけがないよね。
  153. 616 Z1J5YU4XM
    >>612
    きみ、頭はだいじょうぶか?
    株式会社じゃないんだから、役員会ができることって党規約(現在有効なのは大津の就任時点のもの)に明記してあることだけだぞ
    役員会にも総会にも、党代表の解任権限は無い
    そんなことは4月にさんざん書かれていたのだが
  154. 618 Z1J5YU4XM
    >>615
    立花が参政党に弱みを握られたということだよね……
  155. 621 K67iwaCWM
    >>616
    お前こそ、頭、大丈夫か?
    規定にないことは多数決で決めんだよ。
    政党の意見調整は多数決が基本だよ。
    そんなことも知らんのか?
  156. 623 u3zzfjmD0
    >>621
    立花が独善してた頃の話はしないのかww
  157. 627 +Ty18f+cM
    大津が切れ者だったら話は大きく変わっていたがなw
    初記者会見での就任挨拶でみんな、はあ???って思ったけど、
    いや、立花さんが選んだからには何か凄い能力があるはず(汗)
    って期待したんだ、
    政治家というよりリーダーとしての資質がこれほどないとは夢にも思わなかった。
  158. 631 UVIavjqa0
    >>627
    立花が「これなら操れるw」と思ったのも無理はないのかなw
    でもそれ大津個人に対しての印象だからね
    周り(裏)に既に誰か居るなんて思っても見なかったのが立花の誤算だったんだろうね
  159. 635 pEJLKBV40
    立花は真正の田舎者なのに都会に憧れすぎたな
  160. 637 NBxIFmHYM
    >>635
    大阪って田舎じゃないぞ?
  161. 641 /xypVQ0EM
    立花アンチは元々は頭の悪い立花支持者。
    俺はこんなもんじゃないのに世の中が評価してくれない系のゴミ。
    そこを立花さんつかれて、発狂→アンチに変身。
    立花支持者は頭の良い人たちばかり
    立花さんの意図を直ちに理解できる人人たち。
  162. 645 N8cCdRwgM
    >>644
    大阪の郊外は地方都市レベル
  163. 648 N8cCdRwgM
    >>647
    ちだいなんか信じてんのかおまえwww
  164. 657 57oIizLRaNIKU
    諸派党構想?
    チーム関西西村斉
    NHK党から出馬してたんだな
  165. 659 R5LlQbgJa
    >>641
    立花信者は思考停止したイエスマンバカり
    コロコロ変わる立花の主張をなんとかこじつけて正しいことにしようという無駄な努力を延々と続けている連中
    サンクコストバイアスなのかねぇ

    一方、48党の落選者たちは、信者共と違って党に寄生することしか考えていないように見受ける
  166. 667 w9GwAlvKM
    却下ということは大津側の負けってこと。
    大津信者はこれがどうしても理解できない。
  167. 669 biwI0yla0
    >>667
    「斉藤健一郎が代表者の地位にないことを仮に定める」と書かれているから、大津サイドの勝ち。
    と、なにやら勘違いして浮かれている様子が面白いな。そう訴えたことを却下するという肝心な部分を見落として。
  168. 671 LuhgoUTfM
    政党助成金が受け取れないから尊師の敗北
  169. 673 +TLEgxCma
    >>672
    いやぁ、そんな馬鹿げた妄想を信じられるとは、きみは幸せな人だねぇ
  170. 675 KwWFCDmS0
    >>673
    19:00からの記者会見見れば妄想じゃない事が分かるよ。
    立花氏はもう法務局に申請に行ったし、法務局は書類が揃っていれば手続きを進める。
  171. 698 cwhTKfN50
    尊師と信者どもは強弁すれば現実になると思っているのかね
    頭いかれてる
  172. 700 57taWDGKM
    >>698
    黒川尊師の話ですか?
  173. 704 O/Y+CSS+d
    >>698
    悔しいのう悔しいのうww
  174. 706 cwhTKfN50
    >>704
    はいはい、がんばってね
  175. 714 k5VirwVU0
    >>671
    立花はまだお溢れに与る気でいるがw
  176. 716 64d8sM54M
    >>715
    でもあるからね。
    それってTVがなったら、電話何なかったらと言うのと同じで、
    全く意味のないタラレバ発言
  177. 726 64d8sM54M
    ところで、アンチ立花の無能ども、決定書の最後に書かれてる斉藤健一郎の部分理解できた?
    これだけいろんな人がわかりやすく解説してんだけど
    まさか、まだ理解できてない?

    m9(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ
  178. 745 Nbhk0KR30
    立花は自らが男色家であるように
    社会的少数派の味方だよ
  179. 748 0/SLUXmwa
    愛人が男だったら
    おもろい
    んだけど違うじゃん?>>745
  180. 760 rkZ01yNz0
    ガーシーも立花と関わったばっかりにこういう結果になったか