歌って踊れる政治家アイドルプロジェクト政治家女子48党

インフルエンサーや有名アーティストが総力を注いであなたのお手伝いをします!!
元アイドル、未経験者でも応募ができ、年齢も関係ありません
アイドルと女性が活躍しやすい地方選挙を掛け合わせた新しい政治を一緒に実現しませんか!

政治家女子48党公式ホームページ
https://sjj48.com/

■立花孝志本スレ
https://mevius.5ch.net/seiji/

■政治家女子48党本スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1681532464/

前スレ
政治家女子48党
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1674227428/

政治家女子48党のニュース2

  1. 2 tAkcDE3x0
    【選挙ウォッチャー】 滅亡寸前のNHK党の街頭演説が絶望的に珍獣博覧会だった件。
    https://note.com/chidaism/n/n99af58bf31cd

    ちだいの街頭演説レポが面白かったわ
  2. 7 tAkcDE3x0
    泥沼対立の旧N党 選挙中に大津綾香氏「住所も間取りも電話番号も実家の住所も晒され」 詳細不明も意味深投稿 - ライブドアニュース
    https://news.livedoor.com/article/detail/24111863/

    政女党・吉川蓮民氏は落選に「後悔はありません」 元幹部自衛官、現役セクシー女優の異色候補 - ライブドアニュース
    https://news.livedoor.com/article/detail/24116742/
  3. 12 tAkcDE3x0
    立花、自分が指定した日時での黒川敦彦との公開討論から逃亡
    https://pbs.twimg.com/media/FucksPNaAAE_Y3G.jpg

    立花孝志 NHKをぶっ壊す!おじさん NHK党党首と(株)立花孝志社長@tachibanat
    今夜の、黒川敦彦君との、討論会には参加しません!
    https://twitter.com/tachibanat/status/1650328136356364299
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. 17 SJWzm9Uu0
    政女プロジェクトは大失敗だな
    後はN党の不正を全て暴く
    立花を刑務所へ送る
    党は解散させる
    で大津のミッションは終わる
    https://i.imgur.com/FHxcTPY.jpg
  5. 18 SJWzm9Uu0
    結論、政治資金パーティーを発端としたゴタゴタがこの結果
    あれが無かったらもうちょっと当選者居たかもねー


    落選したら、
    自分の不徳の致すところって言う
    人の責任にするの初めて聞いた

    ホント悪口しか言わんね…気分悪いから

    ここまで国政政党まで作った実績ある人に対して、何もできてない実績無い人が評論してるクソサムイ構図

    誰も黒川氏の責任を問わないこの雰囲気。黒川尊師と言われてもしょうがない。

    国政政党を乗っ取りのつばさ、立花氏が焦るのも無理ない
  6. 22 SJWzm9Uu0
    2023/04/24
    足立区議会議員選挙に出馬予定の井前せいら

    政治家女子48党を辞めて政治団体を立ち上げます。統一地方選挙を終えて #足立区議会議員選挙2023 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=ROWORgLEv0Q
  7. 24 SJWzm9Uu0
    【政治家女子が内部告発】「大津綾香は信用できない」大津綾香がついていた嘘でドン引きし立花孝志についていくと決めた理由 選挙後に大津綾香が記者会見で語った仰天の内容 (TTMつよし
    TTMつよし【しゃべり場】
    https://www.youtube.com/watch?v=msrYhL1Eh9w
  8. 25 SJWzm9Uu0
    落選しました。開票から落選までの瞬間を全て見せます。23/04/23
    さとうさおり 公認会計士
    https://www.youtube.com/watch?v=UIS0h8ta0CQ
  9. 26 SJWzm9Uu0
    >>24
    井前せいら「大津綾香は信用できない」
    大津綾香がついていた嘘でドン引きし立花孝志についていくと決めた理由

    大津党首「私、知らなくて。全部つばさの党で形成されていて。固められていて。」
    https://youtu.be/msrYhL1Eh9w?t=701

    大津さんに協力しているのが全部つばさの党の人たちだった。
    https://i.imgur.com/x3rIFXE.jpg
  10. 27 SJWzm9Uu0
    春の統一地方選挙 結果発表!乾杯&惨敗🍺生LIVEおめでとう二瓶文隆 立花孝志最後の演説!次は豚箱だ!荻津氏への暴行は?寿司太郎氏に生電話 翌日開票組当落情報共有 若林おさむ氏に電話します #概要欄へ - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=L_obaV8OqYk
  11. 28 SJWzm9Uu0
    【2023年4月23日】暗黒放送  地方統一選挙の開票結果を見守る 放送 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=vJaYnG0FIQ0
    https://youtu.be/vJaYnG0FIQ0?t=11745
  12. 29 SJWzm9Uu0
    港区議会議員選挙の開票見守りライブ - YouTube
    https://youtu.be/Yz4jWEo0pIs?t=10815

    https://twitter.com/kanashindo/status/1650156549325885440
    https://twitter.com/kanashindo/status/1650165795438329856

    スーパークレイジー君、新藤加菜氏が当選 加速するインフルエンサー��選挙ジャック�≠フ是非 | 東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/261160
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  13. 32 gmVhPwir0
    たかしちゃん
    てんす
    池沼
    あうあうあー
    (^q^)
    やめてくださいしんでしまいます🤗

    J( '-`)し「たかし、たかしもうやめて・・・」 
    (`q´)「あ゙あ゙おぅー!」
  14. 39 UgBpWqGy0
    立花が今日未明の久保田学との電話で
    女の子は政治家女子より無所属の方が
    当選しやすいとか言ってたがそれは間違いで
    男女ともNHK党や政治家女子よりかは
    無所属の方が当選しやすいw

    離党組のその後
    現状、2人再選(西東京市・文京区)

    落選【八王子市】若林修 ※無所属
    引退【豊島区】沓澤亮治  ※不出馬
    ??【杉並区】佐々木千夏
    当選【西東京市】冨永雄二 ※2022当選(→自民)
    当選【志木市】多田光宏 ※2020無投票当選
    当選【文京区】野口健太郎 ※→自民
    ??【江東区】二瓶文隆 ※→国民民主
    落選【中央区】二瓶文徳 ※→都民ファースト
    落選【渋谷区】金子快之
    引退【大田区】植田智一 ※不出馬
    落選【墨田区】かんだすなお ※→自民
    落選【西宮市】河本圭司 ※→自民
    引退【北区議】みつき慎太郎 ※→国民民主
    落選【町田市】深沢ひろふみ ※→都民ファースト
    落選【品川区】くにば雄大 ※→立民
    当選【春日井市】 末永けい ※2022市長選落選→2023県議選当選
    引退【柏市】大橋昌信 ※2023不出馬予定
    来年【新座市】小野沢 たけし
    今秋【上尾市】佐藤 えりい
  15. 60 dfey2zsP0
    奇抜な政見放送とか色物的な露出の仕方はもうおなかいっぱいでしょ。
    そういうのが響く層はたしかに一定数いるけどあくまで限定的。
    ガーシーの件でみんなウンザリしてるから、悪名は無名に勝るの理屈も今後は通用しないだろう。
    マスに対して訴求するなら、そんなやり方続けても振り向いてくれないよ。

    演説会場の動画見ると、集まってるのは相変わらず小汚い&口も汚いおっさんと変な格好した配信者ばかり。
    この党は結局そこ止まりなんだよ。

    チューナーレステレビ党に党名変更して都知事選に500人立候補させるとか語ってるけど
    立花のそのやり方はもう古いし嫌悪されるだけ。いい加減察しろよ。
  16. 62 dfey2zsP0
    黒川あつひこ【政治家女子48党幹事長 × つばさの党代表】
    @democracymonst

    本日開票メンバーの中で、荒川区・夏目亜季だけが当確のようです

    ポスターを見たら、政治家女子48党もNHK党も1ミリも書いてない

    夏目さんは、元々の政治家女子48党の党首だったよね?何、このダブルスタンダード

    立花尊師と政治家女子の名前がついた方が票が減るという地獄、逆ブランディング
  17. 71 dfey2zsP0
    うなぎ

    「かいさちは8時間とか12時間とか駅立ちしてたけど下位でギリ当選」
    「江戸川区はYoutube広告出したら、選挙カーとか出してないのに当選に近い」
    「Youtube広告はコスパ高い」
    「党名ステルスしてYoutube広告倍出します」


    うなぎの足立区って来月なのか
    党名隠してステルスしたからって何者でもない小娘が3000票取れるとは思えん

    ステルスを許さない黒川が凸するからお楽しみに
    釣竿の先にはもちろん、立花の顔と党名のパネルをぶら下げてw
  18. 75 dfey2zsP0
    丸山さんは大津さんと話したいと言ってるらしい。

    黒川ともみんなと話したいって言ってる
    立花の為にしばらく日本にとどまるって
    歯抜けらと会話噛み合うと思えないけど

    NHK党の隆盛から衰退までリアルタイムで見られるのって楽しいな
    こういうのが本当に面白いドキュメントだよ
  19. 77 i0Q8aNz30
    >>71
    元々ユーチューバーだからYoutube広告はいいんじゃね
    Youtube広告見るのはユーチューブ好きばかりだから
    「足立フューチャーユーチューバー党」みたいな党名にして
  20. 81 dfey2zsP0
    政治家女子で一番の懸念はドブ板選挙ができるのかどうかだよな

    無理だろうね
    政治家女子が出来て5ヶ月くらいあったのに
    かいさちくらい真面目にやってる人がいなかったのが答えだと思う

    立花派はもう撤退戦に入らないと間に合わないのに
    逆にインパール作戦に突き進みそうで怖い
    インパールの行手は死しかないのに。。
  21. 87 dfey2zsP0
    斉藤の秘書のひとり(渡辺久統)は昨年関係のある会社で
    孫の右腕のチューナーレステレビを売ってた
    こいつらは全部つながっている

    去年失敗した斉藤の周辺の不良在庫を全部立花に
    押し付けようとしているのが今の状況

    丸山穂高は立花さんは人がいいからすぐ人を信じてしまうと言ってた
    チューナーテレビも私は反対とも
  22. 90 dfey2zsP0
    黒川はガチで大津に連絡取られるの嫌がってたな
    なんでやろうか

    何で黒川さんチームが大津さんを取り込んでるんよ。目黒でうなぎちゃんを大津さんに合わせなかったり、つばさの党で取り囲んで
    おかしいだろ

    一応国政政党暫定党首というお宝だからかな?

    政治家女子48の党員にも合わさせないのはおかしい。なら正式に大津さんはつばさの党に入党してくれ
  23. 94 dfey2zsP0
    うなぎは今日、離党したよ

    明日大津さんとランチ行くって言ってたね

    大津は判断ミスしたとか動画出しといて、女は怖いな

    かいさちのライブでも言ってたけど、自分の名前を入れた政治団体を作ると
    選挙期間以外でも党名で名前アピールできるグレーゾーンがあるんだって
    うなぎもそれを使うために名前入れた政治団体作るっぽい
  24. 109 JoozBUUj0
    合同会社を母親名義にしてるくせに
    寄付金は自由に使いたいから合同会社オリーブの木にコンサル料として300万円以下に分割して入れてくれみたいな事をしてる書類を作ってる

    しかも母名義だと怪しまれるからコンサル契約書類上では代表名を自分名義にしてる


    あーなるほど、それを荻津は会社からの寄附禁止違反だと騒いどるワケか。

    いわゆる悪い政治家の典型

    今回、岸田首相への事件もあったし、黒川の釣竿とか、行動とか、警察にとっては世間への見せしめ対象としては最高。

    選挙妨害と政治資金規正法のダブルで起訴されそうな気がする。
  25. 111 9FGspPtS0
    >>110
    夏目「えー、立花さんの大嫌いな祭りにも参加しましたw」

    \ドッ/


    たかし「・・・(´-`)」
  26. 114 9FGspPtS0
    政治家女子48党 大津綾香党首秘書に就任させていただきました。経緯を説明します。 - YouTube
    tps://www.youtube.com/watch?v=FhDEr4bBIIQ
  27. 117 9FGspPtS0
    >>114
    宏洋の動画まとめ
    �@立花たかしを確実に刑務所に送り込む
    �A党を刷新する
    �B新しい入党希望者が何人もいるから調整中
    �C党首に会いたがる面倒な奴はヒロシが対応する
    �D政党としての形作りを党首と共にしていく
    �E自分の政治団体「カルト〜」を諸派党構想に入れるかは検討中
  28. 129 9FGspPtS0
    パンダさん動画で詳しくやってたが黒川マジでヤバ谷園だろこれ

    黒川「つばさの党の会計は合同会社オリーブのキと合算である」

    政治資金規正法21条代1項 企業による政党、政治資金団体に対する寄付は国会議員5人か直近の選挙で2%の政党に限る

    つばさの党に何時国会議員が5人所属した?いつ国政選挙で2%クリアしたのよ?

    荻津みたいなのにガチで刑事告発される気分はどうよ黒川尊師w
  29. 137 qiHipEVn0
    立花VS大津 政治家女子48党党首の仮の地位の仮処分の結果を予想する - YouTube
    tps://www.youtube.com/watch?v=anda1jCQbzQ
  30. 155 qo0sesAM0
    立花孝志の逮捕が「秒読み」である理由を説明します
    宏洋
    tps://youtu.be/fTjPOyxVELg

    すごいのきた
  31. 165 EqKFZ6Dl0
    ただ5月10日の総会を中止するには大津の理由が必要だろうな
    3月までは第二水曜に慣例としてやってたのと、事務的な問題も含めて総会開けないなら理由がいる
    副党首は開く権限は規約にあるよ
  32. 170 EqKFZ6Dl0
    丸山
    総務省に届けてされてる党規約に基づいて総会やるよ
    党員は議員とアプリ会員だけね
    みんな5/10にあつまって!
  33. 185 CmdB7hUV0
    ID:EqKFZ6Dl0 って宏洋?
    必死すぎ

    宏洋も黒川とつるんでいた時からもう堕ちたな
    カルト宗教をぶっ壊すとかいって、いろんな宗派の信者と会ってるまではよかった
    大川隆法の相続で命狙われるかもって、わりと心配している人もいたのに選挙からね
    大津なんか一緒にまわってる時点でアウトなんだよ
    無責任な名ばかり自称党首、党員が選挙中なのにも外野で騒ぐばかりで話し合いもせずみんな落選は大津のせいだろ
    お飾り党首の方がマシだったのにね
  34. 186 B3McqIVza
    黒川さんはなぜ地方に逃げわまってるんだ?
  35. 188 IGSe2vyK0
    【ホリエモン】テレビ局買収に失敗したままでは終わりたくないです。●●にテレビ局を作ります。僕は本気です。そして電波利権をぶっ壊します!【中田敦彦のyoutube大学 堀江貴文 ホリエモンチャンネル】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=cYn9fsQMCEo

    大津綾香さんとの裁判始まりました。けれどまさかの大津さん不参加!?大津さんから申立てなのに… - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=UBIoQbXbQZA

    さとうさおり 公認会計士
    選挙後、はじめて知った周りのたくらみ&質問答えるよ23/04/28
    https://www.youtube.com/watch?v=B2wwbb2RIqo

    大橋 元副党首
    地方議員を目指すにあたり大切な事。今のN党、政治家女子48党の考え方では99%当選は無理です - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=5nOfWj7p72U

    丸山「大津、総会にでてこい!」
    https://youtu.be/Iqy4YoPcas4?t=306

    大津「総会で解任されるから嫌」
  36. 199 IX7rd0Ia0
    一方党首と言い張るのは外野のSNSだけで、直接あうことから逃げ回る大津
    これも自分だと政治や会計、法律、なにも太刀打ちできないから合わない方がいいと言われているんだろう
    困ってるのは政治助成金がストップで秘書などのスタッフの給料や外部への支払いができないことも考えなし
    どこの党の党首のつもりなんだか、選挙中の党員の応援に行くでもなく指示もなく、自分は無関係の宏洋の選挙活動に同行
    政女48候補者全員落選。それでも党首としての挨拶や支援者へのお礼にも姿も出さない、ただの馬鹿女という認知が広まっていく

    金の流れとか、不正だといいはる根拠は会計的に何も問題ない範囲だと丸山副党首は自身のYoutubeで説明をした
    丸山氏は名ばかりの副党首だから無給のボラで、選挙の応援演説もしてたし今回の騒動も立花、斎藤、大津に変わって党員に説明とお詫びをしてくれた
    あれが政治家、責任のある行動なんだよ
    立花の不正をついて、黒川たちはゆすりネタがほしいだけ。くれなきゃ暴露しまくるクズ。
    そんなのにいいように利用されてる頭の悪い、無責任な自称党首大津

    宏洋と同じく孤立している大津にとって味方は宏洋か?
    宏洋もカルト宗教をこわす政党とかいいながら、やってる言動が嫌ってたはずのカルトになってきてるじゃん
    大川隆法と同じ道やるのか、宗教団体なら脱税できるよね
    一緒に選挙中に揉めてる党本部には一度も来ないくせに大津は宏洋の応援に同行してたという身勝手さ
    党を丸ごと金と一緒に乗っ取るために利用されていて、それでいいと思っているなら救えない馬鹿
    落選した宏洋を今度は大津の個人秘書ということで、また一緒に行動するのか
    でも宏洋も黒川も党員じゃない

    総会で、それでも大津を党首と認める人間はほぼいないだろう
    丸山氏が揉め事の仲裁に入り、どっちの党首にも変わって党員たちに謝罪までしてくれている
    馬鹿で無能で無責任で世間知らずの駄々っ子大津の評価と今は地まで堕ちた
  37. 205 yC4vmxkN0
    新藤かな🐶🇯🇵港区議会議員選挙立候補者🌸無所属
    @kanashindo
    今回の統一地方選でN国を離れて当選した候補者。

    立花孝志の人材発掘能力と若者の主体的政治参加への功績は、認めるべきだと思う。

    千代田区議会議員•田中えりか
    @_tanakaerika_

    (国民民主党)

    流山市議会議員•小沢えみり
    @ozawa_emiri

    (無所属)

    港区議会議員•新藤かな
    (無所属)

    当事者の1人として、きっかけをくれた立花さんにはやはり感謝しています。
    午後6:09 · 2023年4月27日
    https://twitter.com/kanashindo/status/1651514005423554560
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  38. 212 3ZlEYqqza
    党の総会にも役員会にも党首を決める権限なんてないって分かってて足掻く立花一派(笑)
    国民の総意は、早く潰れろ48党

    立花娘が被告になってるのは、大津代表の業務命令に従わなかったからだろう
    (指示された党内の各種情報の開示を行わなかったのが理由)
    解雇通告はいつなされるのかなー
  39. 216 Fq3mHFCB0
    立花孝志氏、政女党の代表権争い「我々の主張通り」 大津綾香氏の仮処分申し立て「却下される可能性高い」(よろず〜ニュース) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1d486f41015a82a4ea9d809e2c136c4c5726b476
  40. 219 00SUNlPB0
    立花孝志とかいう詐欺師を追い詰めろ
  41. 220 jH7Z017k0
  42. 224 4JIjnLlm0
    コルセンのバイトが3人辞めたソースはこれか
    久保田が配信で愚痴った動画

    【その1】
    超会議前日の放送
    →NHKをぶっ壊すじゃなくて
    コールセンターをぶっ壊す状態になっている
    ・信用ならないとバイトが3人やめて行った
    ・大津党首の秘書にエル・カンターレの息子が入り、立花一派の首を切ると言い出している
    ・立花孝志の娘に裁判を仕掛けている
    #NHK党
    #くぼた学
    #ニコ生
    https://twitter.com/KU_kintore/status/1651965878655930369
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  43. 227 FgvHVaOe0
    ヤクザから金借りてた🤗

    この動画で立花さんが主張しとる「闇社会の人」とは、
    解散済みの「元・九州誠道会」こと現在「浪川会」の事でしょうね!組長さんがモロ在日で、風俗大好きガーシーが、大阪の風俗ビル経営の「極楽グループ」の経営権を巡る争いで鴫原 稚人さんらと対立した時の「ケツ持ち(バックの反社)」のことですね!

    画像
    https://i.imgur.com/HVc2R1g.jpg
  44. 229 FgvHVaOe0
    【2023年4月28日】暗黒放送 超会議前日の放送

    https://youtu.be/iBYcmnLR278?t=1476
  45. 231 FgvHVaOe0
    政治家女子48党・大津綾香氏、立花孝志を刑事告訴へ 「立花孝志氏が行った犯罪行為を取りまとめ、刑事告訴の手続きを鋭意進めてます」 [冬月記者★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1682695460/
  46. 234 1DeUtTsv0
    大津はただ利用されてるだけの馬鹿なんだから、何も考えなく弁護士や事務的なこと代理人おまかせなんだろ
    宏洋のカルトっぷりに更に洗脳されてもいるのかね
    何しろ誰も味方なんかいないぞ、これ勝っても大津は捨てられるだけ
    ゆすりネタがほしいブラックリバー(丸山氏命名)が、大津使って政党のっとり口座にある政党助成金や文書費狙ってるハイエナ
    ガーシーにつぐ逮捕者がでるのか、期待する

    東大出の経産省官僚出身で、自分で小選挙区3回当選しているエリートの丸山氏と素人集団の政党
    何もかも話にならん各の違い、官僚の新人初歩の仕事すらできていないありさまだとズバズバ言われてたな
    でも、優秀でありながら謙虚でもあり、見て見ぬふりできずに自分は関係ないのになんとか修復しようと頑張る丸山氏は心労疲労が顔にでてるよ
    休みで休暇といいつつ、やっぱり逐一党員などに向かってライブ配信やってるし、顔色悪いわ目の下にはクマ作って寝てないんだろう
    根が真面目で正義感の強い人だたから、よってたかってマスゴミや維新の仲間にも見捨てられ叩かれてきた
  47. 235 1DeUtTsv0
    自分は民間人で大阪維新と無関係といいながら、SNSでは丸山氏にあらゆる限り罵倒し侮辱しまくったのが橋下徹
    大阪維新は橋下徹商店なんだよ
    国会でもタブーだった朝鮮総連のことなど、追及質問もしてたし目障りだったはず。
    北方四島の取返しの話もメディアに切り取られた部分で偏向報道された。
    あれ以来、維新は見限ったけどな

    浜田議員のような脅威の高学歴の人を入れたこと、丸山氏を入れたことはよかったが
    あとの人選は立花には見る目がなかった
  48. 238 WMG+io8AaNIKU
    >>234
    少なくとも立花と黒川は逮捕されるだろう
    表立って公職選挙法違反を何度もやらかして、さらに自らネットで晒してるんだから、逃げようが無い
    そして立花は、余罪で繰り返し再逮捕されるだろう
    偽総会の件では、丸山と浜田も参考人聴取くらいはあるだろう
    こいつらが逮捕や起訴まで行くかはさっぱり分からんが
  49. 242 rvu1ySJk0
    >>227
    暴力団繋がりなんだな?
  50. 245 eNfycgFE0
    これは尊師も黒瀬を切って井前推しになるわけだわ
    https://nacchitabi.com/2022/01/25/pre_unagi_kyoto/

    2年前から彼氏とラブラブだったらしい つべの為に内緒にしてたけど スケベで見ていた男さん騙されてましたぞw
    なでか旅館に来ると一人は寂しくて涙が出るとか言ってたが隣に彼氏が待機してたとか草
  51. 246 eNfycgFE0
    尊師が金ちゃんにLINEしててワロタ
    https://twitter.com/kimchan_btc/status/1652569354649890816



    暗号資産女子の金ちゃん🐾
    @kimchan_btc
    昨日そーいえばLINE来ましたよ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  52. 248 eNfycgFE0
    内紛の旧N党 大津綾香氏、協力者のエキスパート男性と「決別状態」に 立花氏とは「和解する理由ない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9337291a076a9c1634af47d35d13d4c85a174bec
  53. 252 nxZQJOaM0
    当然のことながら女子48党候補者全員、外野の宏洋も落選
    話をすすめるのかと思えば、今度は宏洋が大津の個人秘書になりました宣言
    まだまだ大津使って稼げるな宏洋

    党首と自称しているんだからいいかげんい餓鬼みたいな駄々こねてないで
    話し合いを進めて自分の言い分なり、正面から言えよ大津
    宏洋は部外者だから秘書だか何だか知らないけど、党の話に秘書ごときが自称党首の前にしゃしゃりでてくるな
    丸山氏がいなかったらどうにもならないのに、それすら拒否するなら本気で使い捨てを選んでいる

    宏洋は幸福の科学追い出されたとはいえ、大川隆法のいう言霊スキルをマスターしてOKだされているような話術氏
    あいつが、もうカルトになってるんだよ
    親父と同じ手法で仲間を洗脳し、取り込んでいく
    大川隆法も最初は宗教じゃなかったけど、人があつまり金があつまってきたので税金払いたくないから
    宗教法人化したような金にきたない男だと宏洋も言ってたしな
    それが幸福の科学だと
  54. 254 nxZQJOaM0
    >>253
    宏洋か、ブラックリバーの関係者?
    丸山氏は無関係だろ、何言ってんの
    しらんなら、自称党首に聞けよ
    党本部に一度もきたことなくて、事務方に指示もできない人が党首だって言ってるんだから金は動かせよ
  55. 255 MXJmc3hYa
    アプリ党員に向けた返信ハガキに押されてた『nhkから国民を守る党』ってハンコがキーポイントのような気がする この党名は最初にできた党名らしい。
    ようは振り出しに戻って党を作り直すって意味じゃないのか?立花を代表にして
  56. 256 yE0fJzPma
    >>254
    おいおい、その事務方が代表は齊藤だって言い張って、大津が出した命令に従わないんだろ(笑)
    だから大津は「従うか退職するか選べ」とやるために地位確認裁判をやってるんじゃないか
    ほんと低能蒙昧な連中よのう
    丸山は党役員の副党首なんだろ〜
    党に関係ないってどういうこと〜?
    副党首は嘘なのか〜い(笑)(笑)(笑)
  57. 258 3lec9ptT0
    >>257
    そうだよ
    あと立花の娘さん

    丸山氏は名義上の役員で、権限もないし報酬もない
    執行はすべて立花の一存であり、それ以外自由ってことで丸山氏は在籍してるだけ
    実際、ずっと解散後から選挙でないで海外で流浪の旅をしていたが、少しだけ選挙応援の予定で帰国した
    見かねて第三者的立場で斎藤、立花、大津の間に入って総会やろうとしている
    その誰かがやろうとしても感情的になって進まないからな

    ボランティアでここまでやってくれてる丸山氏も途中で放り投げできないし、結構しんどくなってるのがよくわかる
    どいつもド素人レベルで弁護士言っても資格はあっても、政治資金や会計のこと理解できていないというし
    ブラックリバー側はとにかく金出させて党を乗っ取る気まんまんだが、大津はそれに利用されているだけで
    党員も事務方誰も大津の味方はいないし、認められてもいないのが現実

    そして外野で自分が党首だと言ってるだけの無責任無能女
    宏洋とセットになりますます、馬鹿カルトにパワーアップ
  58. 259 N7ks+UsB0
    【政治家女子48党】立花氏、統一地方選で応援82人中当選4人 惨敗も黒川氏��追放�≠フ成果強調「いらない人追い出せた」 [樽悶★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682763591/
  59. 260 OlGGRpq80
    5月1日 13:00
    ついに登場!政治家女史48党・党首大津綾香|すべてを暴露します
    渦中の大津氏が登場!N党問題、お金の闇、炎上問題に迫る!
    https://youtu.be/_uEjyAljoXM
  60. 262 yE0fJzPma
    >>258
    丸山は、党から政治資金(非課税!!)の形で金を受け取ってるよね……
  61. 264 OlGGRpq80
    立花孝志 NHKをぶっ壊す!おじさん NHK党党首と(株)立花孝志社長
    @tachibanat
    政治家女子48党の政党助成金
    凍結中の
    りそな銀行に入金されてました。
    これで安心!
    あとは、裁判所の決定待ち!

    大津綾香氏は1円も使えないし、使ってたら横領罪で告訴を検討します!
    午後3:45 · 2023年5月1日
    https://twitter.com/NHK_to/status/1652928186995597317
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  62. 265 5ubqwr820
    >>260
    旧N党が泥沼 大津綾香氏、四つん這い男性を土足踏みつけ・髪引っ張る不謹慎ポーズ 

    大津氏は1日付ツイッター投稿で、「お話しする機会を頂きありがとうございました」と記し、「若手IT社長」(ダニエル社長)のYouTubeチャンネルのライブ配信に出演したことを報告。
    当該配信動画では党の問題について語った。ライブの最後には出演者でポーズをとって「サムネ」の撮影。
    大津氏が四つん這いになった男性2人の背中に足を乗せて踏みつけ、髪を引っ張るポーズを取っている。

    大津氏はツイッターに「最後のせられてしまいました」と記している。
    配信動画では、男性らの提案で「踏みつけバージョン」も撮ることになり、大津氏が「ほんとですか?」「すごい罪悪感あるんですけど」といいながら、応じている。


    本当に中身スカスカ自称党首大津
    個人秘書宏洋も同席ゲスト
  63. 268 6qTehNyF0
  64. 270 Y4j3LOeMa
    政治家女子党は今後伸びると思うね  今回は内部の妨害で1人しか当選しなかったけど
  65. 271 Wyc8I2mQa
    >>270
    党名隠し立候補ですね!!
  66. 275 dthM16pAa
    大津氏側は総会は無効と主張してるらしいが。
    ここで気になる点が1つあるんだがアプリ党員向けに送られた返信ハガキに立花さんが最初に作った『nhkから国民を守る党』って印鑑が押されてたそうだ。
    大津氏側が総会でなにが行われるのかわからず党首は,私だし無効だと変わらず主張すると想定してプランB Cを立花氏側は考えてるんやろな
    すなわちゼロから戻って規約も民主的に作り直すからそれでも俺についてきてくれるかな?って決議かもしれん
  67. 278 zWWEas91a
    大津さんは総会出席したらいいじゃん
    反論あるなら生の声で言うべきだしSNSや動画でなんか言ったってつたわらないよ 
    Twitterだって本人が書き込みしてるなんて100%断言できるのかね?
  68. 279 kROjCSyEa
    立花一派は好きなだけ総会ごっこやってりゃいいじゃん
    ま、それにかけた費用は横領になるかもなー
  69. 282 S3FtgVBma
    >>281
    そうかもしれないけど
    惹き付けてるのもまた中卒や高卒ね
    大卒で立花信者なんかいない
  70. 285 CcuMceNc00505
    名前がでる人

    宏洋ひろし三代目@user-qi2cj8nu7yチャンネル登録者数 20.6万人@hiroshi2ndsub
    チャンネルつばさ ・黒川あつひこ@user-zp4nl4ee3mチャンネル登録者数 26.1万人
    根本りょうすけ つばさの党幹事長@user-ck7yr8lt2mチャンネル登録者数 3690人
    杉田勇人チャンネル@user-ke7nt4um4mチャンネル登録者数 1200人 sho7777abc
    爆笑問題元放送作家YAS5000@YAS-lu2jwチャンネル登録者数 7400人
    河野孝志 サーファーTAKASHI@surfertakashiチャンネル登録者数 3840人
    junko@junko1958
    ひでぽよ@fBQbWoJm6sm4IZb
    ちだい選挙ウォッチャー@chidaismチャンネル登録者数 4040人
    失敗小僧@kasukabesouzokuチャンネル登録者数 12.1万人
    大橋昌信メインチャンネル@1m.ohashi.r96チャンネル登録者数 1.01万人 /m_ohashi96/

    哲学系ゆーちゅーばーじゅんちゃん@user-nj7mj5sc2rチャンネル登録者数 2.59万人
    ダニエル社長の週刊ニュース@danielshachoチャンネル登録者数 12.3万人

    裁判ウォッチャー、さんそんチャンネル@user-tt1sh7vz1jチャンネル登録者数 5600人
    アクセスジャーナルch@ch4818チャンネル登録者数 4750人
    カナダ人ニュース@canadiannews_ytチャンネル登録者数 15.7万人
    Harano Times Official Channelチャンネル登録者数 19.5万人
    大津綾香 @ayaka_otsu
    弁護士高橋裕樹@legalchecher-takahashiチャンネル登録者数 8.24万人
    太郎寿司)@5Ptxi6yK3kt116I

    政党助成法 (この法律の運用等)  第4条 
    国は、政党の政治活動の自由を尊重し、政党交付金の交付に当たっては、条件を付し、又はその使途について制限してはならない。
     政党は、政党交付金が国民から徴収された税金その他の貴重な財源で賄われるものであることに特に留意し、
    その責任を自覚し、その組織及び運営については民主的かつ公正なものとするとともに、

    国民の信頼にもとることのないように、政党交付金を適切に使用しなければならない。
  71. 287 uWkJydNf00505
    >>285
    かようまりのチャンネル

    7時間前
    twitterで書かれている件、お金の話を説明します
    https://www.youtube.com/watch?v=MTE3rOVGU9k
  72. 290 miCVWrSk0
    おもろいw

    【立花孝志が危険です】大津綾香と極左集団が想像を超えていた!粛清に次ぐ粛清が起こる 政治家女子48党事変 大津綾香党首ちょっと見てみたくなったw (TTMつよし - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=YNcSZExwuSA
  73. 292 6v2GawH+0
    まりのも余裕ないなあ

    さんざん煽ってきたのに、
    いざ公然と歯向かうアンチが増えてきたら
    怖いですぅとか釈明とか、ほっときゃいいのに。
    全方位監視状態になっちゃってバカな女
  74. 294 9Y2i31ska
    >>292
    弱々しいふりをして、N党信者にアンチを攻撃させたいんでないかね?
  75. 297 52OZuSkL0
    先日辞意を表明致しましたが
    久保田先生や他の同僚の方など多くの方々に諭されました

    久保田先生の厳しくも愛のある説教を
    受け考えを改め前言撤回させて頂きます
    https://twitter.com/kofunabafffff5/status/1653723752478420993
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  76. 299 nAPjJoOrr
    大津会見→尊師逮捕→解党
    マダー?
  77. 300 pT2yW7yz0
    豊田りか✨
    @zekuthy1031
    私、本当は処女なんです🥺
    午前2:23 · 2023年5月7日
    https://twitter.com/zekuthy1031/status/1654899816487587841
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  78. 302 sEM6XBRGp
    立花さんの人脈すげぇな
  79. 304 1YIwA4F60
    立花って、京産大か摂南大の理系に行けたんだろ?
    頭いいのかしらんけど
  80. 306 AgHINBbC0
    >>304
    偏差値39の高校で学年トップとっても頭いいとは言わんだろうよ。
  81. 307 uAGxO2KM0
    政治家女子48党・党首・大津綾香、記者会見、裁判の見通しと党の運営方針。5月10日(水)13時?、参加者向けの詳細は概要欄【立花孝志、黒川あつひこ、宏洋】
    チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
    チャンネル登録者数 26万人

    www.youtube.com/watch?v=SOH6SuSJURQ

    8,406 人が待機しています 2023/05/10 に公開予定
    記者会見の御案内

    発表案件:現在行われている訴訟等の問題に対する見解及び党の今後の運営における方針説明
    出席者:党首   大津綾香
        幹事長  黒川敦彦
        党首秘書 宏洋
    運営:政治家女子48党事務局

    ※会場の規模の都合上、参加はマスコミ関係者又はフリーライター(報道系Youtuber含む)のみで御願いいたします。

    ■緊急事態条項ツアー・集合場所等詳細■
  82. 308 EP/24uNfp
    今日は両者が代表だと主張する2人の記者会見と総会が行われるそうだ まず大津氏側の記事会見がさきほど終わってみてたんだが、なんかみんなが知らない発表があるのかと期待してたがほとんど党をクリーンにしたいなど言うだけだった。
    クリーンにしたいとかカネの流れを明らかにしたいから第三者委員会を設置したいと検討してるとか
    別に大津さんが代表職じゃなくても第三者委員会とかできそうじゃん
  83. 309 SSBYGG60d
    >>308
    立花が関わってる人に代表権戻ったら、やらないだろうなぁ
  84. 317 2+HEZm6b0
    >>316
    低評価受けてるww

    無意味?なんで?
    いかなるルールがあっても、まったく社長が来ない会社の総会では通りますよ。大津さんは「辞める」発言の後1回も来てませんよね。
    少なくとも民主主義国家では通ります。
    党首や社長が多数決で解任されないのは中国や北朝鮮の話ですよ。
    https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16837193880378.48f1.00047
  85. 319 2+HEZm6b0
    低評価122件w


    どう考えても無効になる要素ないでしょ。
    自称党首が私が開かない限り総会は認めない!って妄言を信じてる人は大体理屈がわかってない人。
    党首名乗るなら総会に出るなり自ら招集するなりすればいいだけでしょ。党員の支持も得ずに党首と言い張り続けるのは恥ずかしくないのかな。
    https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16837166646767.bd2c.00046
  86. 324 2+HEZm6b0
    立花アンチ涙目ww

    そんな息がかかってる党員集めて投票したらそうなるやろ。
    総会で意味のない投票したとしても大津氏が党首なことは一切変わらない。
    むしろそんな状況下で一票入ったことが異常事態だろう。
    そもそもその総会は誰の権限で開いてんだ?丸山説明してみてよ。
    https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16837177927233.aab1.00045
  87. 326 2+HEZm6b0
    >>324
    それでも大津氏が党首と言うなら、それこそ党員の意志無視の独裁です。
  88. 333 2+HEZm6b0
    総会無効って言うぐらいなら出ればいいじゃないのよ。
    立花を倒したい気持ちもわかるが自分が党首って言い張るなら党首としての仕事もしないと。
    立花倒しても党の人たちが誰も付いてきてくれなかったら結局どうにもならないでしょ。
    https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16837164329388.b49c.00046

    アンチから返信3件
    *r*k**j**3時間前
    非表示・報告
    いわゆる立花グループの集会ですよ。公平性なんか始めっから無い茶番劇。
    でも一票入ったのは驚き。目が覚めた人がいたのが救い。
    総会でないのは周知の事実、信者以外は分かっている。

    太陽神3時間前
    非表示・報告
    無効なので、出る必要無い。総会を開催したら出るんでしょ。

    jap********3時間前
    非表示・報告
    そうだな。立花と丸山の党籍剥奪を行った上で総会を開こうか。
  89. 337 wKjxi86D0
    福永先生
    「気になるのは規定、規定と慣習なら規定が優先される」
    「ぶっちゃけ、立花さんの解任とか今日の総会の手続き上の適性を言われたら厳しい。僕は審査の対象にならないよう願うだけ」
    「僕は世論を立花さんに有利になるよう言ってた広報役」
    「僕の主観的には100%だけど、裁判官に客観的に見られればわからない。僕がそう思っただけ、僕1個人の意見」
    「大津さんが代表権取ったら、立花さんは残らなだろうから、第三者委員会は意味ない」
    「大津さん側の国会議員は立花さん捕まるの待ってるんですか?」 → 苦笑い
    「恥かくリスク負って100%と言って立花さん勇気づけた」
  90. 338 wKjxi86D0
    ゆづか姫がブルーリボンバッジの件で大津をディスってるんだけど、ディスってる根拠のブルーリボンバッジを渡した救う会の当事者に否定されててムキになってるw
  91. 341 FykdqLlc0
    大津さんは活動家の黒川さんとくっついたのがマイナス。そもそも当選してないから政治家かはわからんけど政治家と言うより活動家にしか見えない。
    立花さんを敵に回すなら正攻法でやれたはず。党首であり代表なんだから。総会にも出ず党運営にも関わらずあーだこーだ言った所で党員はついてこない。
  92. 347 FykdqLlc0
    気軽にダブルブッキングとか書いているけれど、本当なのだろうか。間違いならばkatanaオフィス六本木の営業妨害や名誉棄損になりうる話だが。
  93. 348 FykdqLlc0
    大津側は、レンタルオフィス借りて会見
    大津、宏洋、黒川は三人とも選挙落選トリオ

    立花側は、参議院会館で定例総会
    立花:元参議議員
    丸山:元衆議議員
    斉藤:現参議議員
    浜田:現参議議員
    他、アプリ党員役数100名集めて解任決議
    ドワンゴも生放送の為に入場。

    どちらが代表権を手にするか楽しみですね
  94. 354 nyqYmCdU0
    そんな宏洋に今度は味方してくれる仲間なのか、洗脳されてるのか
    大津は自分の個人秘書として代理人にさせる

    とにかく金がほしい1億借金で裁判おこされてる黒川、宏洋も落選での選挙借金、大津で新党やれよ
    アンチ立花派とかつばさの党の活動家はついてくるぞ
    カンパはしてくれるんじゃね

    もう、メディアも誰も相手にしていないしな
  95. 357 wsmrSC2ep
    いわゆる高齢の大富豪が病気で亡くなる寸前に美女と婚約して死後 遺族と美女が遺産相続で揉めるとかいう問題と同じやつのかな?
    でも昨日大津氏の会見みてると金 つまり和解金で会見するみたいな声明だしてるようにもみえなかったけどね
    かといって本気てま党をクリーンにしたいとう気持ちも薄い

    大津氏の狙いはいったいなんだ? 立花氏が三月に全ての役を捨てて大津氏に代表兼党首の座を渡すときに候補が2人いたと言ってなかったか?
  96. 358 qkTd3rAqd
    丸山は副党首辞めるのか
    オフ会開いて義理は果たしたし、居ても金はもう入って来ないだろうからなぁ
  97. 359 nyqYmCdU0
    >>357
    黒川たちに言われて、要は党そのもの乗っ取りだろ
    和解金じゃない、これから入ってきた政党助成金3800万など丸ごとほしい
    ブラックリバーが自身でそう言ってる
    大津はヘラヘラ笑ってるだけ、中身のないこと毎回話すが自称党首として利用されてる
    党員、事務方にも認められていないし、みんなの給与や外部への支払いも大津のせいでストップしたままが今
  98. 361 f9LRmCXGp
    維新復党あるかもな
    昨日の議長の大役を見事にこなしてたし
  99. 363 Huvwz7Kza
    >>359
    へ? 立花が作ったしゃっきんはどうするんでちゅか(笑)
  100. 375 CFeZSToe0
    「警察も動いてます」
    「逮捕は秒読みです」
    「反社からお金を借りてます!」
    「893に殺されるから、早く出頭して!」
    「告訴に向けて鋭意準備中です」

    これも聞き飽きたのよねぇ
    そもそも告訴状は通常弁護士が作成するんだけど
    会見に弁護士も居なかったな?

    刑事控訴するか否かの話しで素人三馬鹿の与太話じゃなくて
    法律の専門家であり代理人の弁護士のコメントが重要なのにw

    あと第三者委員会っていうブラックボックスにしがみ付いて逃げてるけど
    第三者委員会が何か理解してないのよな

    「捜査権」「法的拘束力」が無い任意の民間グループよ?小学校の風紀委員と何も変わらない存在よ?
    元検事のヤメ検弁護士だ何だ言ってるけど弁護士は警察検察国税のような強制捜査権とかなにも持ってねぇのよ?
    それなのに報酬の相場が1人二千万前後で大抵が五人だから1億かかるw
    でも関係ねーよなエアーだしw
    メンバーを公表しない宣言はしたけど、公表するとは一度も言ってねぇのよな

    「第三者委員会の調査報告まち」 ←実は存在してない ← 弁護士も含めて、実は立花の金云々なんて何も調査してないのめくれてるのよw
  101. 382 k6qbWwQYa
    >>375
    「立花一派が会計調査を拒否して会計情報を隠蔽している」から、「強制調査権が無い第三者委員会」はまだ立ち上げていませんね
    あたりまえ
    動けるのは、地位確認の仮処分が決まってからだよー
  102. 383 k6qbWwQYa
    立花がツイートしてる
     黒川の選挙妨害と思しき行動が警察の調査対象外
    というのは、どうしてそうなったんだ
    党内のプロレスだから警察は知らねーよってことかね?
  103. 385 IdJZ8MNgp
    立花さんはいつも言ってるよ
    10-0で相手に勝つよりも相手に恨まれないように7-3くらいで勝つようにしてるとね
    だから立花さんはこの今おきている党内の騒動の落とし所を探ってるんじゃないか?
  104. 389 UEhWTlqza
    >>385
    今までの裁判は1-9で負けてるって聞いたけど、
    7-3で勝つように動いた結果がそれなのか………
    な~んつって(笑)
  105. 397 idBKpkh30
    カウアン・オカモト氏の動画を政見放送で流した立花さんの勝利。

    藤島ジュリー景子社長「カウアン・オカモト氏は私たちが変わるきっかけを下さったと受け止めております」
  106. 401 idBKpkh30
    テレビでこの事件について深堀しないのは、加害者が亡き社長だけではない可能性があるのかな?と思いました。
    芸能界の性加害の氷山の一角だからなのでは?と感じてしまいました。
  107. 411 2n0GnZ2/p
    大津氏には政治を語ってほしいいい加減にね
    疑惑追求ばっかりで結局なにもでてこないからつぎは彼女さんの懲戒請求とかしちゃってんの

    冷静に考えて後がないのは大津氏側サイドなんだよね
  108. 413 /TM5YIi9a
    >>411
    > 疑惑追求ばっかりで結局なにもでてこないからつぎは彼女さんの懲戒請求とかしちゃってんの
    疑惑を合法的に調査追及するためだね
    妨害による時間稼ぎを防ぐ必要がある
  109. 418 CDYsor210
    娘は国政政党になる前に被り物をして動画に出た。
    公式にはこれまで一度も顔を出していないけど結婚式の写真を父親が勝手にアップした事がある。
    その後すぐに削除したが写真だけが広まった。
    5月10日の総会にも娘は欠席。
    大津が欠席したことを叩く信者はいても娘が欠席している事はスルー。

    娘が既婚だとすると、勤務先特定と旦那の迷惑を防ぐために旧姓で党規約に書かせてるのかも。
  110. 421 t8Ix/tq50
    斉藤氏も「世の中の転売屋を無くすことなんてできません」と批判に反論。「需要があれば値段が上がる 供給が多ければ値段は下がる。なんでも安い方がいいなんてデフレマインドから、そろそろ日本も抜け出したいですね」とツイートした。
  111. 425 q8ZnHDHM0
    黒川と立花が仲直りw

    【政治家女子48党事変】立花孝志が黒川敦彦を論破 大津綾香一派が今度はあの人は懲戒請求! 明日大津派が記者会見で語る事とは 大津綾香は巨額の活動費を手に入れるのか (TTMつよし - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=403hDlqgVOs
  112. 426 Rx+872Uva
    >>421
    さすが、太鼓持ちしかできない参議院議員
  113. 427 0jJqtZEu0
    【政治家女子48党事変】ついにキレた立花孝志が黒川敦彦の資金源を絶ちに動いた TTMつよしから黒川敦彦に告ぐ!「敦彦!自首しろ...」黒川敦彦が最も見られたくない【証拠映像アリ】 (TTMつよし - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=EqWrtCQZIxg

    外山さん
    NHK日曜討論、出演後、YouTubeライブ。言い足りなかったこと、解説。
    https://www.youtube.com/watch?v=g9T-ZfwOLpc
  114. 439 ssvrSG5e0
    早大→旧N党→区議「ゆづか姫」新藤加菜氏 男性のシャワサン外出「お便所サンダル」「不愉快」と指摘 多数の賛否(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a4a691444a7a8dd03bb8427d96b9ceabf8b34874
  115. 440 2iByYgWp0
  116. 442 2N//ABVH0
    26才井前せいらと次世代あだち 政策メッセージ 努力が報われる社会へ!
    https://youtu.be/NQq3TC6yquQ

    伊藤
    落選しても足立区の魅力を発信し続けてくれますか?

    井前せいら
    未定です。当選すれば足立区の魅力を発信して足立区外から足立区に来てもらうことを公約としています。

    伊藤
    未定とは驚きです…
    足立区のことが本当に好きなら、当落に関わらず発信を続けて欲しいですが😢

    Tom Cruise
    このやり取りで「未定」ということはやらないってことだと思いますよ。黒瀬さんが身を引いて出れたにも関わらずこの回答はないですよね。
    個人的にこのやりとりをみて井前さんに誠実さは感じませんでした。
    足立区の魅力を発信するか否かを当落で分けてるわけですから。
    政治家にならなくても足立区の魅力を発信することはできるわけですからね。
  117. 446 9PpLq0Hh0
    >>445

    この人まともそうだな

    はすみん、うなぎ、豊田、斉藤は話にならない
  118. 448 Fh6n5dOOpNIKU
    最近、黒皮さん元気ないな
  119. 449 EjwXk6ucM
    “内紛”政女48党・大津綾香党首 代表権争う仮処分の結果を報告 今後は「控訴、本訴するのか検討」(スポニチアネックス) https://news.yahoo.co.jp/articles/1d10186d21da951719484e9cb083711bc088741e
  120. 455 r2Kpw2AU0
    皆さん理解をされていないので説明します。

    裁判所は大津氏の主張を棄却した。が、政治団体等の人事に関わる決め事は裁判所では判断しない。

    一見、大津氏の主張は避けられたけど立花氏が勝ったとは言えないと見えますよね?

    ところが、党首変更の受理、判断をする総務省の判断は違います。裁判が終わるまでは判断しかねるが裁判の結果が出て、裁判所が大津氏の主張を認めなかった場合には、現実的な管理運営の実態に基づき党首変更の受理を認める流れになるというわけです。

    つまり、実質立花氏側の勝利なわけです。

    まぁ、冷静に好き嫌いを抜きに考えて、党首と主張をしながらも毎日飲み歩くだけで裁判より恋愛が大事とか言い出したり、サリンを撒くとTweetして逮捕された方と仲良くしたり、大津氏が国政政党の党首に相応しいかと言われたら、まだNHK問題を継続している立花氏が相応しいと思います。好き嫌いは別にして。
  121. 467 Vbc8wbri0
    > そんな無駄な時間を過ごすなら自ら政党を立ち上げて正面から戦えばいいと思うけど、他にも留まる理由があるのかな?やっぱり政党助成金目当てかな?

    口座も凍結され、大津氏は現実的に助成金は1円も使えない状況です。政治家を本当に志しているのなら自ら党を立ち上げたらいいのですが、そうでもない。

    良いところのお嬢さんで芸能界の経験もあり、ずっと周囲からチヤホヤされのるが当たり前と思って生きてきたので、今回の件はプライドが傷ついて逆恨みしているのでしょう。単なる私怨です。
  122. 480 oTKDDTJ30
    これって部外者の大津さんに内部会計機密資料を提出しろって脅しですよね、、
    従業員や債権者の個人情報、契約内容を他人に渡す違法行為なんて出来ないよね。
    もう大津さんを脅迫罪で刑事告訴された方が良いと思う。
  123. 482 yegfc/9np
    目黒区議選挙は普通に当選するとおもってたわ。直近の神奈川知事選でも15万票獲得してたしな
    それがまさかの1000票くらいの落選 目黒区民の民度が高いのかな
  124. 483 oTKDDTJ30
    【政治家女子48事変】ついに大津綾香と黒川敦彦が政党の乗っ取り諦めた模様 綾香白旗宣言出た! 立花孝志が黒川敦彦をガチ刑事告訴で黒川さんお元気がない、心配です… (TTMつよし
    https://www.youtube.com/watch?v=CIZTLO8wUFs
  125. 484 xSOcHUFl0
    >>482
    変質者現職に入れたくない有権者がよくわからんけど若い女性の大津さんに入れたんだと思うよ
    残りは共産党のおばちゃんと都知事と結婚したいおじさんだけだし
    そこそこ顔が売れてる立民の人間が出馬してたら勝てたかもね
    神奈川県は立民が強いし
    今回の党首騒動は結局大津さんサイド完敗で終了したけど大津さんは一歩もひかないで巨大権力に対峙したしそんな彼女の勇気に拍手を送りたい
  126. 486 kyYtxCIXa
    >>484
    党首騒動はこれからが本番(本訴)
    立花の嘘っぱちに騙されるなよ(笑)
  127. 488 hHtqbkLGM
    >>487
    寝ぼけたこと言ってるなあ
    党が大津のものじゃないからむしろそれは大津がかぶる罪
  128. 491 cu5Ksxfn0
    吉川ぶすみんはシャンパンボトルprpr問題で離党や除名をされないのは雑魚キャラの売女だから?ww
  129. 493 Ffcm/NwMp
    5月中には,すべて解決じゃなかったの?
    関係者の不安たるもの想像したら本当にかわいそう
  130. 494 SjI2clZv0
    「(和解や鞭1万)やって」とか身内で言っといて対外には「言ってない」をやる人じゃん大津って。
    ヒロシ:そうですね
    ヒロシとか黒川さんとかに対して責任を押し付けて、自分の立場だけを守るやり方じゃん。
    ヒロシ:うん。

    これは衝撃的やな
    ヒロシ秘書官を辞任近いな
  131. 495 N5WvHAZF0
    斎藤が会計情報開示拒否を明言

    https://twitter.com/aqua_saito/status/1664901622558851072
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  132. 504 N5WvHAZF0
    ひろしが大津さんをリツイートしなくなったからもう終わってる
  133. 509 N5WvHAZF0
    おおつあやか(大津綾香)
    @ayaka_otsu
    法務局、総務省、りそな銀行、それぞれと協議をしていますが、5月26日付けの仮処分の却下をもとに、3者共に齋藤健一郎氏が党の代表として認めるという方向にありません。
    5月26日の判決文の中には、齋藤氏が代表者と認めるものではないという事と私、大津が3月8日に代表に就任した事に関しては争いが無いと明記されております。

    以上のことから立花孝志氏が明日にでも法務局の登記が通り、りそな銀行の口座が動き出す、という発表は虚偽であり、そのような状況にないことを改めてご報告いたします。

    法務局においては、齋藤氏への登記申請の内容自体に本人として疑義があると提起致しました。
    注目度の高い案件でもあるため、慎重に審議の必要があると回答は頂いております。
    ただ一方で、法務局の登記の審査は、書類の形式さえ整っていれば登記変更を認めざる得ないとも伺っています。
    この制度の抜け穴を、齋藤健一郎氏が利用した場合、登記申請が通ってしまうということです。
    このことに法務局は、悩まれています。
    しかし、その場合でも、齋藤健一郎氏に代表が変更された登記が通ったからと言って、大津と齋藤の代表権の争いが決着したことにはなりません。
    私、大津から行政への不服申立てや訴訟、齋藤氏との民事訴訟が続き、その決着が付かない限り、
    総務省やりそな銀行がどちらか一方に政党助成金を利用させる権利を与える可能性はありません。

    ただ立花氏、金庫番の女性が拒んでいる、今までの資金の流れが記されたエビデンスが提出され、不明瞭な資金の流れが解明されるまで、たとえ長時間の停滞が起きたとしても譲歩する気はありません。

    立花氏たちは、17億円の資金を使い果たし資金ショートしたこと、今も借り入れている10億円以上の借金の元本を返せる目処が非常に低いこと、不明瞭な資金の流れについて何も改善しようとせず、党を運営しようとしています。私、大津はそのことに異議を唱えています。

    我が党が国政政党として、生まれ変わり問題を乗り越えて行くためにも、私は今後も刑事・民事両面から立花氏たちの不当なる行動に対して対応を続けて参ります。支持者の皆さまにおかれましては、ご心配をおかけしておりますが、何卒、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
  134. 510 N5WvHAZF0
    これ文章だけ無駄に長いけど、以前に多用してた

    「第三者委員会」「刑事告訴」「鋭意」ってワードが抜けちゃってるのな
    刑事民事って立花の受け売りワードだけは使ってるけど

    >私、大津から行政への不服申立てや訴訟、齋藤氏との民事訴訟が続き、その決着が付かない限り、
    >総務省やりそな銀行がどちらか一方に政党助成金を利用させる権利を与える可能性はありません。

    これも前のツイートの本訴の判決確定が双方の話し合いでのみお金は動かせるようになるってのと同じで
    要するに「訴訟」「話し合い」っていう大津自身が関わらないと解決しないっていう印象誘導なのよなこれ
    しかもこれらの話しって立花が問い合わせたら否定されたらしいのよな

    まあでも法務局の判断は来週には結論でるし、大津の「即時抗告」も来週一杯くりいだろ
    後は大津が本訴をやるか否かなんだが、それに関しても明確な宣言がねぇのよな

    個人的に大津は本訴無理じゃねぇかと思ってるのよ
    おそらく結構な額の担保金を用立てる必要にも迫られるだろうからなぁ

    あと大津って短期間に嘘を連発してる女だから法務局は○○ですってのも信憑性無いのよね
    そもそもこの女は山中の件で「あす、りそなに声明文を出させます」って宣言して実行しなかったしな
    自分の発言に責任感ゼロってのが致命的よ
    まあそれは立花も同じだけどさw
  135. 514 N5WvHAZF0
    しかし、深田萌絵あたりも横目でチラチラ大津のことをチェックしてたんやな
    大津は、宏洋と黒川さっさと切り捨てて深田界隈あたりと組んで暴れるのもエエんとちゃう
  136. 522 nIuBzDGQ0
    【全部話します】宏洋は政治家女子48党騒動から手を引きます 大津綾香vs立花孝志vs黒川あつひこ/青汁王子&折原さん介入の理由は? - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=q3neep6LzoY